【天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 vsサガン鳥

天皇杯 JFA
第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝


2018年10月24日(水)
  19:03キックオフ


熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


浦和レッズ 2-0(前半2-0) サガン鳥栖


得点者  16分 宇賀神友弥
     31分 槙野智章


入場者数 7,867人

行くつもりでいたんだけど
行けんかった⤵
でもまぁテレビでも充分楽しめた🎵


トーレスも観れたし


トーレス・・・
なんか可哀想だね
鳥栖ぢゃストレスしかたまらなそう
全然トーレス活かせる環境ぢゃない
そもそも
気持ちがプレーに見えない
プレスよわっ
そこ寄せないの?
行かないの?
普通にボールも追えてないシーンとかあって


あぁこれは残留難しそぅ


って感じた・・・
ベストアメニティスタジアム
行きたかったのになぁ⤵


・・・って鳥栖の話は置いといてw

  
天皇杯たからね🤗
内容よりも結果が全て🎵


後半もっと早く交代して
もっと可能性観たい選手とかいたけど
相手10人になって
気持ち緩んだ選手とか
替えて武富とかも観たかったけど
でもでも
トーナメントだから
だから勝つ事が全てだ🎵


でもってヒーローインタビュー
槙野も呼ばれてた
それならこの間の鹿島戦
なんで岩波もヒーローインタビュー
呼んであげないんだろぅって
益々気になった
ディフェンスの選手にインタビューのチャンスは
元々少ないのに
岩波のヒーローインタビュー
ちょっと観たかったのに・・・


話がそれてる!!!


なにはともあれ準決勝だよ〜!!!
次勝てば埼スタ決勝!!!
・・・元旦ぢゃないけど・・・


相手は甲府と鹿島の勝者


ふ〜ん


鹿島か甲府か・・・


甲府には借りばっかだから返したい気満々だけど
でもやっぱり相手は鹿島のが萌えるかな😁
鹿島とだと・・・
又熊谷になっちゃったりするのかな💦
それはやだけど
あっ
いやいや
山形が残っちゃったから
ここはやっぱり鹿島に来て欲しいかな
ベスト4で2チームがJ2だなんて
いくらトーナメントの醍醐味
基・・・
トーナメントの怖さと言えど
なんか悔しすぎるもん・・・


そして鹿島は決勝進出ですか
そぅですか
・・・う〜ん
嬉しいような悔しいような
ムカつくような?笑


The 複雑!!!笑


PS

昼間syu君から連絡がきた

今度はイニエスタ様に会いに行って来たらしぃ!!!
でもって
来年から神戸の練習見学が有料になるらしい!!!
有料って!!!
見学でお金とるってなんだそれ!!!
欧州でもそんなチームないよ!!!


・・・って言うか
来年もイニエスタ様神戸にいるんだ🎵
そっか〜🤗


でも・・・
まぁ・・・
楽天・・・


流石っす!Σ(×_×;)!