何はともあれ

今日って17日だったんだね_(^^;)ゞ
お昼頃までずっと
18日のつもりで仕事してた
日付記入したりする作業もあるので
慌ててリカバリー!!!


セーフ🎵


気をつけなきゃ!!!
・・・って言うか
又今年も社員Yさんは
子供がインフルエンザにかかり1週間お休み
派遣会社から


今年は電話を受ける事はないので


・・・って言われてたのになぁ
契約違反だよ⤵
更に・・・
自分の担当する仕事終わっちゃったから
お手伝いします
・・・って言ったら
ぢゃんぢゃん電話確認の仕事回された


えっ!!!👀!!(゜ロ゜ノ)ノ


書類作成の方ぢゃないの???


まぢか⤵


やだな・・・
やりたくないな・・・


でも・・・


仕方ないので頑張ってます
やるからには頑張ります
絶対間違いなく
そして早く完璧に!!!


・・・なのに日付勘違い(((^^;)
まぁでもリカバリー出来たからヨシ🎵


しばらくは電話使ったり
書類作成したり等々の仕事が続くけど
頑張って乗りきります!!!


乗りきったる👍


そぅいえば・・・


ヤクザという素性を隠して郵便局でバイト
お金をもらって詐欺罪で逮捕


・・・ってNewS


う〜ん
どうなんだろ???
反社会的なんちゃらは確かに
雇われる時の規則に反する
・・・かもしれかい
でも仕事をきちんとして
そしてお金をもらっているなら
それは見た目的にも仕事態度的にも
全くヤクザではなかったって事だよね?
それなら
全然良くないですか?
なぜ詐欺?
今このご時世
なかなか働く人が集まらない業種もある
繁忙期の業種もある
そもそも・・・
ヤクザも人が辞めて人が足らないんだって
だから名前だけでも在籍
・・・って組もあるらしぃ
そんな状況で詐欺罪?
ちゃんと真面目に働くなら
ヤクザ感出さずに働くなら
ヤクザだろうとなかろうと
名前在籍ヤクザだろうと
そんなん全然関係なくない?
大した問題ぢゃなくない?
そもそも逮捕ってなんか酷くない???


ヤクザをやめろと法規制を厳しくして
真面目に働くと逮捕w
なんか・・・
警察ちょっとむかついちゃいますね✊
これ又逮捕しないと点数つかないからとか
そんな事ぢゃないよね???
何はともあれ・・・


むかっ😠〰️💣