90超え!!!

早く凶を更新しなくちゃと思いつつ
毎日富岡八幡宮にお参りして


凶を回避させて下さい


・・・とお参りしてたりする
でも毎朝ギリギリの自分なので
おみくじを引いて大吉に更新する余裕がない⤵


・・・っていうか
怖くてなかなか引けない思いもあったり?
するので
なかなか厄介な状況⤵


・・・なんだけど


凶って案外悪くなぃんですよ


・・・え?


元々絶対数が少ないからプレミアです
更に!!!
今より下はなぃ
これ以上悪くならない
って保険がかかったようなもの
そんなに悪く考えない方がいいです


・・・なるほど💡


そぅいぅ考え方が出来るって
なかなか余裕ないと出来ない気がするけど
その余裕を持てるようになったら
人としてかなりレベルアップ👍笑


チャララッチャチャ〜🎵
※レベルアップの効果音w


こちぃさんは笑顔が可愛いくて
話してると穏やかにさせてくれるので
絶対に不幸にはなりません!!!


・・・なんて事を
女性から面と向かって言われて
嬉しいような
恥ずかしいような・・・


ううん
同性から誉められるってスゴイ事だ
うん
スゴイ事だよね💕


やっぱり嬉し〜!!!


嬉しい?
・・・と言えば


サウジアラビアに勝ったよぅです🎵
出掛けていて観れてません💦
でも北川よりはムトウのが期待出来そうな?
でもって試合はあまり良くはなかった??
※森保時代もそぅ長くなさそぅと思ってたりしてるw


伊東は真ん中も出来る子なの???


次は24日木曜日
準々決勝ベトナム🇻🇳戦
次は観れるかな?😓


PS
部屋の湿度・・・
プラズマクラスターフルで稼働させていても
60%から70%
会社でYさんから


うちは常に90%維持してるって聞いて


ムキキキキ!!!笑


うちも何とかして90%に持っていきたい!!!
だって・・・
朝起きた時の喉のケホケホ感が
何か最近気になってて⤵


さてどうやったら90%になるかなぁ・・・