考える葦

なにかを続け続けるってスゴイ事ですよ


素晴らしいです!!!


そぅ誉められた


ブログ書き続けて15年
毎日毎日・・・
どぅでもいいかもしれない事を
だらだら書いてきた


だらだら・・・
その日その日はだらだらかもしれない
でも・・・
確かに自分自身
昔のブログを読み返してみた時
なんか新鮮な気持ちになる
・・・事もある


縮小された自分がそこに存在する


そんな安心感を感じた


自分は自分の道をちゃんと歩けてる


そんな自信にも繋がる
・・・かも?笑


そぅそぅ話それるけど


こちぃさんは良く考え事しますか?
しますよね?
って聞かれた
突然なんだろって思ったけど


頭のいい人は考え事をしやすいんです
頭がいいから考えられるし
考えたくなるんです


・・・って言われて
ちょっとニヤニヤしてしまった!!!笑


そっか🤗
そぅ考えると
あたしのバカみたく考え込む癖とか
考え事の多さとか?
頭がいいからなんだ💡
そぅ思うだけで前向きで素敵な事に思えてきた


何事も気持ちだね🎵
気持ちって大事!!!


気持ち・・・


ふむ🤔


今年は素直に生きてみたぃ💕


え?
いつも素直に生きてるぢゃん???😓
・・・って笑い声が聞こえてきそぅw


そぅでもなぃんですよっ!!!笑
意外にねw