ハンバーグが好きでした

職場での悩みってつきないもの
・・・なんだなぁ


色々な人の
色々職場での悩みってつきないもの
・・・なんだなぁ


色々な人の
色々な話を聞くと
色々不安が増えたり
色々心配になったり
色々考えたりする


自分は・・・


あまり仕事の事では悩みたくないかな
だって・・・


1日の中でもかなりの時間を費やす訳でしょ?
7/24
1週間で考えても
5/7を過ごす訳だから
ここが不満足だともぅどうしようもなく
辛くてしんどくて
自分なら気が狂いそぅ・・・


Aさんの力に少しでもなれていたらいいかな


・・・なんてね・・・


さて久々本屋に行ったよ🤗
人を待ってなくちゃいけなかったから
・・・で
サカマガ立ち読み🎵笑


移籍情報をさらっと流し見!!!


なるほど💡


今年の移籍はこぅやって見ると
本とに大きく動いたんだなって感じた
特に・・・
スタメン確定していそうな選手の
うん
特にFWの動きが激しかったような
そんな気がした
・・・って
1クラブが動いたらそこの穴埋めに
又抜かれたクラブが動いて
その又抜かれたクラブが又々穴埋・・・


永久に続く?笑


🎵白ヤギさんからお手紙着いた
黒ヤギさんたら読まずに食べた
仕方がないからお手紙書いた
さっきの手紙のご用事なぁに
黒ヤギさんからお手紙書いた
白ヤギさんたら読まずに食べた
仕方がないから〜お手紙書いた
さっきの手紙のご用事なぁに🎵


そして又黒ヤギさんが食べて
又々白ヤギさんが食べて・・・
白ヤギさんが先か黒ヤギさんが先か?笑


・・・って
昔良く話題にあがってたこの歌・・・
間違いなく白ヤギが最初で
食べたのは黒ヤギで?
だから悪いのは黒ヤギで??
結局白ヤギさんは用事を黒ヤギさんに
伝える事は出来たのかな・・・


気になる🤗笑


・・・ってどうでもいいし
何でこの話題に???笑


まいっか


いや
良くない!!!


柏の新体制に『伊東純也』の名前がなかった


もしかして?
もしかして??
もしかする???


・・・なんてニヤニヤしちゃったけど


どうやらこうやら?
海外に挑戦する的な?!


・・・えっ👀


だとしたら・・・
┐(´〜`;)┌


・・・で
(T-T)


かなぁ⤵⤵⤵


めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ〜🐐