今のところの雑感〜ドラマ〜

予知夢?笑
昨日夜ハンバーグを食べて
今日姪っ子とのランチもハンバーグ🎵


どんだけハンバーグ好き?


いやいや
ハンバーグ好きです🤗
現在進行形🎵
好きでした
・・・ぢゃなくて
好きです🎵


・・・どぅでもいっか💦


ようやく?
新ドラマの雑感書けます!!!


月曜日
「トレース」
https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/
科捜研の男って!笑
って思ったよね?
思うよね?笑
しかもなんか2時間ドラマっぽい!笑
でもなんか嫌いぢゃない🤗


火曜日
「後妻業」
https://www.ktv.jp/gosaigyo/index.html
つまらん!
って言うか・・・
なんか嫌やわ
こういうの・・・
こういう女の人嫌い
なんか嫌やわ
キャストも興味湧かないかなぁ⤵


水曜日
「家売る女の逆襲」
https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/
安定の面白さはあるけど
わざわざ連ドラにしなくても
2時間ドラマで良かったんぢゃ?
・・・って気もしなくもない


木曜日
「スキャンダル専門弁護士queen
https://www.fujitv.co.jp/QUEEN/index.html?50786
つまらない!笑
無理に1時間に納めてる感満載
弁護士?!
・・・なの???
便利屋とかみたぃだけど・・・


金曜日
「メゾン・ド・ポリス」
http://www.tbs.co.jp/maison_de_police
ぼちぼち楽しみにしてます!!!
一番期待していなかっただけに?
面白く感じてるのかも🎵笑
元警察官のシェアハウスって・・・
そんなのある?笑
でもおじさん達の共同生活でも
あれだけ家事出来る人がいれば
まぁ何とかなるんだなと👍笑
シェアハウス・・・
たのしそぅ🤗


土曜日
イノセンス 冤罪弁護士」
https://thetv.jp/program/0000950340/
面白い🎵
けど・・・
けど???
検事の息子的なありきたりな展開は
なんかちょっと冷めるかな💦


日曜日
「3年A組 今から皆さんは人質です」
https://thetv.jp/program/0000949868/
一番楽しみにしていて
そして一番楽しい🎵
楽しいドラマではない?
・・・のかもだけど
若干現実的ぢゃない感じもなんか良い
うん
こんな1つの事件に
こんなたくさんの人が絡んでて
こんなに色んな罪が連鎖してて
それが学校の
とあるクラスの中で起こっていたなんて
・・・って考えると怖いけど
社会の縮小としてなくはない事だよね
普通に・・・
あり得そう・・・


今クールイチオシ💕


でもってニオシはこれ!!!


日曜日
「グッドワイフ」
https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/
今クール弁護士ドラマ何本ある?笑
でも韓流だけあって
お話は面白い🎵
でもって常磐貴子の子供達がいい子過ぎる!
こんないい子に育つなら
あたしもお母さんになりたぃ!!!笑


若干「スーツ」を思い出させる相関図?
キャスティング?!


常磐貴子の劣化は仕方ないのかもだけど
もう少し顎はきゅっとなって戻ってきて欲しい
・・・かなぁなんて
鈴木保奈美観た後だから
若干思ったりはしちゃうよね
小泉孝太郎と同期もなんか「?」って感じる


でも関係なく楽しいは楽しい🎵


PS
まだ良く考えたら
観れてないドラマがあったなと
書きながら思ってみた・・・
まぁとりあえず今のところはこんな感じです🤗