入らない

珍しく・・・
2週続けてさるっちゃ開催🎵

天気は良かったけど
風は冷たく
とにかく寒い⤵⤵⤵


さぶ〜っっっ!!!


蹴らない時間はベンチコート着て
それでも寒くて・・・
走ればそこそこ暖かくなるけど
汗が出るほどでもなくて・・・


しんど〜っっっ!!!


・・・でも
楽しかった🎵


ゴールはたぶん3だけど
ポストに当たりまくりの1日・・・
撃てど撃てど撃てど撃てども
・・・入らない⤵⤵⤵
恐らく10本は当たってた
悔しい😭


悔し〜!!!


この悔しさ・・・
いつ晴らそぅ
晴れる?
明日?
明日?👀!
明日か・・・
個さるか💡
よしゃっ
それもありかも🎵


さて・・・
今日はす〜さんのお友達が来てくれた
会った事なぃおふたり!笑
しかもす〜さんは来れないって言う!!笑
初めまして同士で駅で待ち合わせ・・・
なんか変なの!!!笑
でもグループラインのおかげで
何とも自然に合流出来た
素敵な世の中になったものです🤗笑


お二方ありがとうございました!!!
紹介してくれたす〜さんにも
めちゃめちゃ感謝🎵
次はあたしが大井町にお邪魔したいです👍