忘歳会?

kochihime2006-12-20

今年初の忘年会!!!
ひっそりこそ〜〜〜〜〜〜〜り開催してきました
どこもかしこも予約なしでは入れないので少々凹みましたが><
でも色んなお店を廻れたからOK?


参加の皆様
今年はどうもお世話になりました
来年もどうぞ宜しくです!!!

忘年会・・・
忘歳会・・・歳を忘れてヨイ会らしいです(笑
だったらあたしは毎日忘歳会がEなぁ(爆


その前に・・・映画を観て来ました♪
犬神家の一族


豪華なキャスティング
シンプルな映像
お決まりのキャラクター


う”〜〜〜〜〜ん
どこか2時間ドラマの域を超えてない気もしちゃいました
途中で展開もわかってしまうし犯人も教えすぎかなぁ


でも深田恭子金田一さんとのカケアイのシーンは笑えました♪