2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト勤務?

無事終了!!! 終わって・・・ 着替えて出ると見た顔がっ(笑 飲みに連れて行かれました っていうか 『来月からの事はまだちゃんと決まってなくて・・・』 と上から言われました 来月って明日やねん( ̄○ ̄;) 明日から仕事があるのかないのか それさえわから…

梅雨支度

お財布見つかった記念に 『長靴』 買っちゃいました♪ 本当は綺麗な色の長靴欲しかったんだけど なんかねたまたま入った靴屋さんに 黒長靴しかなかったの(ノ_ でもリボンがあってそこそこ可愛いから まぁいっかなと(*^_^*) 今年の梅雨は楽しく過ごせそうやね♪

サガシモノ

今朝電車乗ろうとして鞄開けると おっお財布がないっヽ(・_・;)ノ ・・・パニックになりました が多摩の住人はE人ですね すぐに交番に届けてくれたようです(*^_^*) ・・・現金の諭吉さんだけいなくなってましたがw まぁ・・・ 花の慶事で負けたと思っ…

とりあえず

又ちょっと情緒不安定な状態です・・・ 逃げちゃダメだ 負けちゃダメだ ※シンジ風(笑 すぐ顔に出す癖直さなきゃだね。。。(〃_ _)σ‖ 昨日は代表戦観て興奮してなかなか寝れなかっ ・・・た割にはベッド入ってすぐ記憶がない(笑 目覚ましで起きてコーヒー飲み…

楽しかった

久々に代表戦に興味を持つ 久々に代表戦をテレビ観戦 久々に代表戦が楽しい(*^_^*) 最近友達や仕事先の人とサッカーの話をする時に必ず出るのが 「浦和の若い選手Eよね!!!」 直輝の事だぁ♪ 「でしょでしょ うちの直輝はねっあ〜でこ〜であ〜でこ〜で」 親…

孤児根性

今読んでる本に出てきたんだけど 何となく・・・ 自分の事言われているような気分になっちゃいました 孤児根性かぁ・・・ たぶん当たりだw 今日はとっちゃんから誘われたゲーム会に参加♪ 女子が7人いたので1人助っ人入ってもらって 女子同士の対戦(^o^)/ …

なるほどっ

『こっちから見てて、最後とか失点する雰囲気満点でしたが(-o-;) 勝てなくて残念というより、まけなくてよかったという感じです。 にしても原口はいいですね(*^_^*) 自分から攻撃をしかけるのはあんまないですが 落ち着いてうまくさばいて基点になってた気が…

ダービー?

サイスタなのにaway・・・ やっぱり慣れない┐('〜`;)┌ っていうか・・・ 北門前でコンビニで買ってきたもの 袋ごと盗まれました。。。(〃_ _)σ‖ 試合前に大宮サポのゆきてぃとご挨拶 3年ぶり位???に会ったゆきてぃは 大人になってた(*^_^*) 大宮がJ2時代…

テスト

先日仕事中受けた「知識テスト」の結果が戻ってきた 正直90点代確実だと思ってたのに ・・・80点でした 難しくて誰もわからなかった問題が出来てるのに サービス問題的な質問を なぜか言葉の言い回しに引っ掛かって減点されてたり 思っていた以上に読解力に…

危機一髪

豚インフルエンザの流布図と あたしの行動範囲がだぶっている気がする今日この頃・・・ それでもあたしはマスクをしません なんだろなぁ こぅいぅのって『必然』だと思うんだよね 『偶然』とか『たまたま』とか そんなのものは存在しなぃと思ってる うん 偶…

絶景だぁ

『GOEMON』観て来ました(^o^)/ でもその事に触れる前に・・・ 山田直輝☆いぇぃ 『GOEMON』 賛否両論なんだろうなぁ 歴史映画として観たらちょっと内容がお粗末。。。(〃_ _)σ‖ なんだろなぁ 創作でも全然ありなんだと思うけど後半の手抜き感は…

1週間

引っ越して来て1週間が経ちました 新しい生活にもだいぶ慣れて・・・ 慣れて・・・ 慣れたかな(?_?) 慣れたような慣れないような・・・ すぐに次の部屋を探そうと思ってはいるんだけど 仕事のシステムが変わるとかで ちょっとだけ足踏み状態が続いてます な…

すいすい

朝起きた時には何ともなかったんだけど 仕事場に着いたら冷や汗 嫌な予感・・・ 得てして的中w アレルギーから喉を痛めて発熱・・・ 仕事しながら徐々に熱が上がるのがわかる 薬飲む 眠くなる 薬飲む 眠くなる ・・・を2回繰り返したところで業務終了 倒れ…

余命1ヶ月の花嫁

segunomiの有志で観に行って来ました! メイクが気になる位泣きました でも・・・ なんか繋ぎの変なシーンがたくさんあったなぁ 死んじゃうシーンとかはいらない気もした って言うかあの女医ムカつくわw お父さんが『太郎ちゃん』 って呼んだシーンは素で笑…

中日

久し振りに3連休をもらえました(*^_^*) 中日の今日はさるっちゃ 浦和西体育館開催♪ ・・・あっ ビブスもボールもコーンも忘れた。。。(〃_ _)σ‖ 体育館で貸してくれたビブスには 浦和のエンブレムがついてました♪ それだけでテンションあがりまくります(^o^)…

浦和→東川口→北戸田

長い1日だったなぁ でも充実してたかな(*^_^*) 浦和vs大阪 0-0 E試合だった 前半は。。。(〃_ _)σ‖ 直輝や原口のプレーが読まれてたなぁ 闘も引っ張り回されていた う〜ん でも正直Max時のガンバってもっと手強いw そう意味では叩ける時に叩いておけなかっ…

6回目

何回祝ってもらう気ぢゃっ(笑たぶん今年最後になるであろう誕生日会は 誕生日会と言う名の飲み会( ̄ー+ ̄) よしおさん(笑)&yamatoさん ありがとうございましたぁ♪ って言うか よしお氏の今年の豊富ばかり 聞かされていた飲み会でした( ̄ー+ ̄)←ウソです…

ファルコン

数日前にテレビで 『ネバーエンディングストーリー』 が放送されたからか・・・ 今日は休憩中にず〜っと ファルコン と呼ばれ続けてました だって・・・ ファルコンで妥協しとかないと おぼっちゃま君 って言われちゃうんだもん。。。(〃_ _)σ‖ 引っ越して初…

引っ越しました

少ないと思っていたんだけど なんやかやと増えるものなんだなぁと・・・ 予想以上に荷造りに時間がかかりました っていうか あまりにも又・・・ 最後だから愚痴はやめときます(*^_^*) ようやく解放されるしね♪10Fからの景色のミオサメ(^o^)/ 新しい部屋はま…

1700日

今日この文章で1700日目を迎えるブログ ひょぁ〜っL(・o・)」 あたし頑張ったなぁ♪ っていうか・・・ この節目に何を書けばいいのかわからない(笑 そぅそぅ 誕生日に決めた今年の目標 既に守れていないあたしです。。。(〃_ _)σ‖ 悩んでます 何を・・・ う…

ふむむむ

浦和vs川崎 2−3あのPKで流れが完全に川崎にいっちゃったね 確かに審判は試合をコントロール出来てなかったと思う でも・・・ 昨日の浦和はちょっと噛み合ってなかったりもしたかな パス・・・ わざわざ狭いところを通そうとしすぎぢゃないかな っていうか…

永遠の・・・

試合終わってスクールへ参加してきた!!! 参戦後のフットサル 体力もつかなぁって心配だったんだけど 走ってたら疲労が抜けてた(笑 ただ・・・ 汗の量が半端なかったなぁ 汗の匂い何気に好きだけど(笑 っていうか やっぱり今日のスクールも楽しかった 他…

ありがとう

お誕生日はケーキをたくさん食べました(*^_^*)さるっちゃでもお祝いしてもらえた♪ 去年はスルーで実は凹んでました。。。(〃_ _)σ‖↑さる友達に頂きました(^o^)/ こ〜たろさんと元FUGA MEGUROのA選手の 浦安加入後の初サイン入りボール( ̄ー+ ̄) 初って価値…

月が満ちたり欠けたりする周期は15日? かなり早い感じがするけど あたしの感情の周期・・・ バイオリズムは更に上をいきそうです(^o^)/←自慢にならないからw 5月8日 あたしのお誕生日です!!! Happy birthday お誕生日おめでとぅこちぃ(*^m^*) ってな訳…

イブ

1年を振り替えると 長かったようで短かったようで・・・ 成長したようでしてないようで・・・ 今日はそんなこんなを振り返りながら ちょっぴり酔っぱらってます(*^m^*) そぅいえば仕事場で 『ギャップがずるいですよね』 って言われたんだけど さてはてあた…

西武球場

ドームになってから初めて行きました! 岩隈目当てだったんだけどかなり前から 『先発の可能性0だよ』 って皆から言われてたし観れないのは百も承知 ・・・だったんだけど いざ観れないとやっぱりショック。。。(〃_ _)σ‖ 更に天気も悪いし仕事終わりが遅か…

こどもの日

自他共に認める『子供』代表こちぃです(笑 っていうか・・・ こども代表がこどもの日に仕事しなきゃなんてっ(ΘoΘ;) 天気も悪いしまぁしょうがないか・・・ 先日A氏から仕事中メールがきて 「貸していた本を明日返して下さい」 と言われました 本・・・ 確…

GWは嫌い?!

世間はGWですが仕事でした なんか身体中が痛い・・・ 『寝起き?』 今日仕事中何人に言われたのかな。。。(〃_ _)σ‖ 確かに眠かったし 身体中疲れきってたけど っていうかどちらかと言うと 元からキリッよりヘニャッ 眠そうな顔ですw メイクも何も変えて…

文化の日

ほどほど引っ越し準備をした後は スクールへ行って来ました(^o^)/ 今年のGWは色んな選手がスクール開催してるみたいですねっ 今日のスクールはいつになく楽しく参加出来ました 足裏使ったドリブル 切り替えてパス シュート ワンツーでシュート あっこの展…

慌ただしい1日

って言うのは言い訳!? 鍋さんの誕生日だったので 「ケーキ用意しますぅ?」 ってメールをなぜか本人に送ってしまっていたこちぃですひゃ〜〜〜〜〜っw(☆o◎)w せっかくのサプライズが台無しw 皆・・・ それから鍋さんごめんね。。。(〃_ _)σ‖浦和vs新潟 1-…