2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー談義

「金が絡むとどうしても人間汚くなってしまうからね・・」 あたしはサッカーって魅せるスポーツだと思うんです だってサポーター&ファンあってのスポーツだもん だからお金が絡むというよりは 観客も一体になって参加する・・・ 参加出来るスポーツってあた…

聖地☆国立

マリノスvsヴェルディ 国立開催って言葉についつい目がくらみ。。。 仕事を引き受けたあたしはバカですか??? サイスタで劇的な試合が繰り広げられていたのに〜!!! ※ってな訳で・・・(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯! だって一度位は国立に足を踏み入れてみた…

変かな。。。

自分の基準と他人の基準 違うのは当然だけど たまにあたしは不安になる。。。 何が不安なんだろう わからない 相手の事を考えてその人が喜んでくれると思ってした事でも 相手を傷つける事もあれば 逆に自分が傷つく事もある。。。 傷つきたくない 誰だって思…

ロッテ☆日本一

日本シリーズ 4連勝であっさり勝っちゃいました これでACLへの出場が決まりました ※野球にもあるんですよ〜 とりあえず バンザーイ!ヽ( ̄∇ ̄ヽ)♪ヽ( ̄∇ ̄)/♪(/ ̄∇ ̄)/♪バンザーイ! 楽しそうだったですよね ロッテの選手達♪ やっぱり「好き」っていう気…

容疑者なあたし

12時には「おやすみなさい」体勢へ!!! 目覚ましをかけないで眠れる幸せ♪ ・・・で・・・ 目覚めたら 11時30分 寝過ぎやんかぁっっっ っていうか 今日は妹と映画を観に行く約束してたハズ!? 待ち合わせの時間が確か 13時 間違いなく遅刻・・・ …

だめやなぁ。。。

仕事だから仕方ない わかっていても 屋内にこもりっきりは息苦しい (/_;)/~~ 偏頭痛もしてくるし 胃はキシキシ痛み出すし・・・ あ゛やはし朝食パン一枚食べたのみは辛いかもだo(_ _*)o しかも 禁コーヒーしていたハズなのにいつの間にか飲んぢゃってたし・…

読書の秋

読書の秋♪ 最近又本を読み漁ってます 以前読んだ本 新刊・・・ なんでもござれ〜なこの頃のあたし♪ 家ではたいてい 池波正太郎作品を読んでいます もうね 何度読んでも面白いんですヨ〜!!! とにかく大好きです 単純に面白いから好きです♪ 電車の中や時間…

あれから一年。。。

久々の青空 吸い込まれそうな1日でした(笑 しかも今日は夏を思わせる暖かさ 陽射しを浴びながらあたしの心もワクワクしてくる訳です♪ でも・・・ そんな青い空を見上げながらふと思う あたしってなんて小さい人間なんだろう 特別な事があった訳ではないん…

ダービー制覇!!!

日本シリーズに行けなかったからではなく・・・ 絶対に勝ちたいから だからあたしはサイスタへ行ってきた ※ハズ・・・ 1−3 ダービー制覇!!! ふぁっっっははは\(^^*\) (/*^^)/ふぁっっっははは 前半キックオフ 重苦しい空同様・・・ 今日もどこかまっ…

格闘家デビュー

今日駅へ向かって歩いてたら 蚊が飛んでいた あたしの顔の周りで あたしをからかうように飛ぶ奴がちょっとむかついた ・・・ので 手でぶんって払った・・・ ら・・・ 唇に変な感触がっっっ ぎゃ〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!! 唇にか・か・蚊がくっついちゃ…

秋の空・・・?

あたしってケッコ不器用なんです 違った。。。 かな〜り不器用なんです ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 だから仕事をしてる時はそれだけを一生懸命やっちゃうんです ぢゃないと仕事にならない(爆 でも・・・ 仕事中生き抜きで何か始めちゃうと 今度は…

リラックスん♪

昼頃までゴロゴロして 来週からの仕事のスケジュールの確認をして ※その時使った手帳がどっかいっちゃった。。。 舞台の写真を整理して ※そのうち写真変えま〜す ふらふら買い物に出かけました 豆乳コーヒーを買って ヨーグルト買って 歯ブラシ買って 本も買…

うひっ♪

嫌だ嫌だ〜 と思っていたら ふわっと救世主が現れて そして仕事を変わってくれましたぁ〜♪ (=^▽^=) そんな訳で!!! 今週のさいたまダービー参戦決定♪ うひっ なんだかめちゃめちゃHappy♪(*'-^)-☆ ってな訳で お友達の梨絵ちゃんと 渋谷で祝勝会〜 ※なんの…

ロッテ☆優勝〜

2005年も気づくとあと僅か!!! 「今年も何もしてなかった」 と後悔するのが大晦日の恒例行事なんだけど 今年こそ恒例行事にさよならすべく!!! 今日は今後のオーディションの為に まずは写真よね って事で・・・ 宣材写真の撮影に行って来ました 雨…

何気ない日記

お休みのはずだったのに仕事になっちゃいました(>_ 出かける支度をしながら 昨日の試合のビデオを途中まで観つつ… またまた涙がウルルルル(;_;) もう一度顔洗ってきて… ふと時計観て ヽ(゜▽、゜)ノ 遅刻ぢゃ〜 ギリギリの電車内 右には鏡片手にメイクする女…

勝ったけど。。。

vs柏レイソル 駒場で勝ちました 7−0で勝ちました 久しぶりに歌う We are DIAMONDS 興奮した〜 ポンテ様のゴールはビューチフル♪ マリッチのハットはどれもこれもドンピシャリん 凄かった〜 それに・・・かぁいかった♪ カニ君の初ゴールもおめっ でも・・・…

人間関係の妙

人と人とが向き合って付き合っていくって本と難しい。。。 自分の事でさえヨクわかんない時だってあるのに 自分以外の人の気持ちをわかってあげられる訳がない だけど・・・ だから? 基準を自分にしちゃうのって当然だよね だって 自分しかレパートリーない…

野球でしょ

ど〜しよ〜!!! ロッテってば マジ勝っちゃうかも〜〜〜!!! リーチですヨ リ〜チ♪ 日本シリーズ絶対行くヨ ※既に勝った気でいるあたし だってだって 交流戦観逃しちゃったカードだし それにそれに 単純に絶対に観たいも〜ん!!! っていうか 先行販売…

たまには?

☆試合の朝☆ 久しぶりに代表戦を観ようかなと思ってます もちろんテレ観ですよ〜 ※当たり前か。。。 その為にお友達とご飯食べに行く約束も延期しました うふっ♪ え?! シェフチェンコが観たいだけぢゃないか? そ・そんな訳・・・な・・・ない・・・ない訳…

寒いにゃ〜

左の肩の付け根が昨日からずっと痛い (>_ なんかね カクカクする感じ・・・ なんだろ?! ちなみに 右手の人差し指は 愛猫ちゅんをからかっていたら いきなり逆キレ・・・ かじられました〜 三 (/ ^^)/ 『1リットルの涙』 ドラマ化されるし 読んでみたい本…

(-”-;)

人の顔って左右違うって言うけど 今日鏡を見ていてふと思ったの あたしってば 左右で顔違い過ぎない? 大丈夫かな??? っていうか・・・ どうしよ〜!!! このままどんどん違っていっちゃったら〜 ちょっぴり心配になってきた (-"-;)

カズ観戦 in三ツ沢

昨日に引き続き今日も横浜へ。。。 雨降りしきる中〜 かと思いきや 試合が始まると共に雨はやみました うふっ♪ 横浜FC vs ホリコシFC 天皇杯3回戦 1−0で無難に横浜が勝ちました 次こそゴール裏行ってやる〜!!! と思っていたのに 今日もバックスタンド…

大魔神の引退。。。うるるん

行って来ました 横浜スタジアム〜!!! 佐々木の引退試合だからって事で 「行きたい!!!」 とチケットをおねだりしたんだけど 昨日のニュースで 「佐々木は投げない」と聞いて少し暴れてました だってショックだったんだもん だけどね・・・ 実は・・・ …

台風一過???

そんな言葉がよく似合うあたしの部屋 「泥棒が入った?」を既に通り越してたすごい状態でした そんな部屋をまずどこから手をつけていいのか困りましたが 何とか人が生活できる程度の部屋にまで復活〜!!! 何日間分の洗濯物だったんだろ??? あたしがいな…

マジ???

明日の仕事がドタキャンになった 何しよう??? いきなり暇になると困るこの頃のあたしって。。。

DEAR☆おねえさま

今まであたしは妹役や妹キャラの役が多かったので 今回の役はスゴク難しかったです 踊り方から話し方・目線・・・ 色んな事を気にしながらの役作りでした でも自分的には今あたしが出来る 最高に近いトコロまで辿りつけたような気がしています 本番中に 「あ…

無事に〜♪

初日終わった〜!!! 昼間はちょっぴりテンション低めだったんだけど 夜はいっぱい大好きなお友達達が来てくれたので アドレナリンでまくり!!! っていうか・・・ あたし興奮しすぎ〜!!! ちょっと足元ふらついたりもしたけど でもでも とにかく気持ち…

眠れない夜は☆その2

案の定眠れない。。。 っていうか 明日からの小屋入りの支度もまだしてない(汗 なかなか ギリギリにならないとやらないあたしだけど ・・・ 朝起きてからやればいっか♪ ・・・ やらなすぎでしょ(汗 っていうか眠れないのは 興奮しすぎなのか 寝すぎたから…

秋だから?

ナポレオン生活が続いたせいで? 3時間毎に目が醒める でも時間的には9時間寝てるからかなり体調も復活!!! っていうか 寝過ぎ・・・ 遅刻ですから・・・ うぎゃ〜 今日は1時開始のリハーサル 1時なのにまだあたしは電車内・・・ o(_ _*)o あ゛乗り継…

秋なのね☆その2

街を歩いていると なんか変化を感じる そっ 色だよねイロ〜!!! 夏は白い服を着る人が多いけど やっぱり夏が終わると 茶系や黒系の服着た人がどど〜っと増える そんな光景を見るだけでも「秋なのだわん」と感じれる でもあたしは今日も白系の服♪ 皆と同じ…