長い

ふぅっっっ
何だか今週は1週間がめっちゃ長い
実質的には
長い訳はないんだけど
長〜く長く長く・・・
感じる・・・
それでもあと1日頑張れば週末だぁぁぁぁぁ♪
日立台めっちゃ久々だなぁ
めっちゃ楽しみ!!!


又・・・
車の暴走・・・

25日午後0時35分ごろ
大阪市北区芝田1丁目の国道176号交差点で乗用車が暴走し
横断中の人をはねた後歩道に突っ込んだ事件・・・


大阪府警によると車を運転していた男性と
歩行者の男性の計2人が死亡
女性1人が意識不明の重体
21〜75歳の男女8人が重軽傷を負ったとの事で・・・


車って怖い
一瞬で大量殺人者になれちゃうんだ
そぅ思うと再免許取得を検討していたあたしですが
ちょっと躊躇うなぁ
免許なくても生きていけるし
・・・って言うか
もぅ免許どうのこうの関係なく
事故に巻き込まれる時代になってたんだった・・・
ちゃ〜んと歩道を歩いていたって
ちゃ〜んと信号を守っていたって
事故に巻き込まれる時代・・・
・・・ってどんな時代ぢゃwww


PS
更に・・・
医療関係のドラマ観てると
病院に行くのが本と怖くなる
大きい病院の大先生ほど信用できなそう
もぅ今の時代って重病にかかったら
「仕方ない」
って諦めるしかないのかと
医療の進歩はあっても
それを専門にしてる方があんな感じなのだとしたら
病院に行くより放置の方がマシなんぢゃいかって
そんな事を考えてしまぅ・・・


怖くなって来たからもぅ寝よっとZzzzzzzzzz。。。