隠された真実・・・?!

昨日は久しぶりに舞台の仲間と会いました
昼ドラ「牡丹と薔薇」の話題で持ちきり!!!
あたしも後半ちょっとはまってたから、十分話題についていけました
(ヨカッタ)
しかしあたしもだけど、一度聞いた台詞覚えてるもんだなぁ
ちょっと一言出ると次の台詞言えちゃった
そんなに真剣に見てた訳じゃないのに・・・
慣れってやつでしょうか?!
でも、牡丹とあたしは似てないって言われたのでちょっとホットしてます
牡丹に似てるって言われた事、実はちょっとショックだったんです

皆と話してたら自然に芝居したくて「ウズウズ」してきた自分に気づいて驚いた
もう舞台なんて出るもんか!
って思ってたのに・・・
やっぱり好きなのかなぁ
ちょっと悔しい