レッズの真実

確かに今の3バックはレギュラーメンバーを欠いてます
だけどそこを叩くよりもその前を考えてみよう!
スタジアムで全体的なポジションとりを見ていて気づいたのが偏り・・・
ボールが右サイドにあるとレッズの選手たちは
ほとんど全員が右サイドへ集合〜
でもボールを奪うと逆サイドへ蹴る
逆サイドには相手の選手がフリーで存在するだけなのに・・・
そして当たり前のようにゴール前に簡単にボールが回り・・・
DFピンチタイム発生!!

今のレッズのピンチの何回かはこんなパターンから生まれていたように思います
確かにゴール前での
「ありゃりゃ」
的プレーもあったケド失点は全員の責任です
DFだけが悪い訳じゃない・・・
とあたしは思ってます