大人になったね、ハリー

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
観てきました

面白かった〜!!!

監督が変わってどんなんだろうって思っていたのですが
途中までその事忘れてました(爆
でも・・・やっぱり後から考えると微妙に違うかな?
というよりストーリー事態が少し大人チックだった気がします
ハリーも随分大人になっちゃってたしネ
ロン役のルパート・グリント君、カッコよくなっちゃったな〜♪


友人Nから「仕事をサボったから暇だ〜」というメールが
丁度レッスンが終わった時間にきた
もしかして、計画的?!
と思わせるほどなタイムリーなメール
実は今日は独りで『69』を観に行こうと思っていたのです
ま、でも二人で観るって事で『ハリーポッター』に変更〜
『69』は又今度観に行きます

観終わったら丁度夕食時でした
新婚Nの旦那さん(イチローさん)の会社が新宿からすぐ近くだって事なので
新宿で待ち合わせして3人で夕飯食べてきました
イチローさんには、初めて会ったのですが
イナと小野っちを足して2で割ったような感じでした
本人は「初めて言われた」と言ってましたが、多分かなり似てます(笑
性格はめちゃおっとりでNに振り回されっぱなしなイチローさんでした(爆

でも何かイチローさんが来てからのNはちょっとかわいくなっちゃってて
ちょっと羨ましかったな〜☆