「可愛い子には旅をさせろ」

美容院に行ってきました♪
前髪を伸ばそうかどうしようか・・・
めっちゃ悩んでたんだけど
あっさり切っちゃう事にしました
実は前髪にちょっと細工入り!!!
又秋になったら伸ばしたくなるかもしれないからってそんな理由です


では昨日の夜、美容院に行く決断を下しした出来事を書いておきます


昨日の夜、帰宅して部屋に戻って着替えていたら
レッズの1stのポスター(暢久とアレックスが見詰め合ってる奴♪
が、左側だけカクンと落ちてきちゃったんです
左だからアレックスって事?平川って事?
今日はアジア杯もあるし、レッズも市原と運命をかけての戦いがあるし
何かあるのかとちょっとDOKI×2してきちゃったあたし
え?!大袈裟・・・?
そんな事ないわ
だってアジア杯は今やレッズ代表はアレックスだけだし
それに今日勝てば決勝進出が決まるかもしれない訳だし
市原戦は11月3日に国立に行けるかどうかがかかってるんです
勝てば予選を1位通過!!!
そして駒場開催決定!!!
2ndはほとんどがサイスタ開催だから
駒場で出来る試合はめっちゃ×2貴重〜!!!


だから今日は絶対に勝たなくちゃなんです


で・・・話がそれました
ちょっとこのままって
「縁起が悪いな〜」
と思ったあたしは思い切って髪を切ってみる事に・・・


※へっ?!関係ないじゃんか?!
※いいんです
※放っといて下さい(笑


結局のトコ、ポスターがカクンと落ちた原因は
急激に回り始めた扇風機の風のせいだったようです


で・・・
モチロンかわいくなりましたヨ♪