3時間と3ゲーム♪

今日も東川口にてさるっちゃ3時間(^o^)/
会員にもなっちゃったので
梅雨時や冬時には重宝しそぅですね(*^_^*)


でもって
最初はK氏が提案したチーム分けでゲーム会
微妙に触れちゃってファーストゴール頂き♪
・・・ごめんなさい。。。(〃_ _)σ‖


その後はあまりシュートも打てずw
・・・だったけど
2回目のチーム分けではたくさんボールに絡めたし
何となくやり易かったし楽しかった気がした♪
最近ちょっと嫌いになりかけてたフットサル
又少しやる気になれたかもだな
もともと球技が苦手な自分・・・
これ以上はもう無理だな
と思ってたけどもうちょっと頑張ってみよう(^o^)/


中浦和に移動してバーミヤンでご飯食べて
さるっちゃボーリング大会♪


3ゲームで1000円は安いけど
まさか3ゲームもやるとわ思わなかった・・・(^。^;)
でもいつになくハイレベルでハイスコア


1ゲーム目より2ゲーム目
2ゲーム目より3ゲーム目
だんだんスコアも上がったし
何より3ケタスコア(100越え)が出たし
3ゲーム目なんて途中まで優勝争いにまで巻き込まれたんだよ
大満足でしょ(*^m^*)