ツキイチ府中会

12時待ち合わせ
映画の席を予約してから釜飯ランチへ



さる好き女の子友で集まって
わいわい食べるからより美味しい♪
今日は念願の鮭いくらを食べました(*^_^*)


映画は『ドロップ』を観て来ました
笑いあり←爆笑したシーンがけっこあった♪
涙あり(/_;),
後で聞いたら皆も同じシーンで泣いてたみたいで
ちょっと安心(笑


内容は・・・
男の子って喧嘩好きやなぁ(笑
って言うか
音がスゴいから観てるあたしまで痛くなった
・・・のに
終わった後は笑い合ってたり
普通に動けてたりw
映画やけんね(笑
でも・・・
友情ってなんかEなって思った
喧嘩でも何でも一生懸命やるってなんかEなって思った
一生懸命だったからこそ
アカギやカトウとも気持ち分かりあえたんだろうしね♪
あたしのモットーも何にでも一生懸命(^o^)/
だからたまに疲れてノビノビになっちゃうし
頑固になり過ぎちゃったり
感情の起伏が激しかったりしちゃうんだけど
一生懸命やるからこそ生まれる感情だと思って
温かく見守って頂けたらと思います(笑


映画の後はやっぱこれだよね♪


でもってKONAMIに移動してスクール
今日は女子がレベル高くて
ちょっと自分が参加しているのが申し訳なく感じちゃいました・・・
はぁっ
何で巧くならんのやろな
最近は月1しかスクールにも参加してないんだから
まぁ当たり前か・・・
人には一生懸命やっても出来ない事もあるんだって
最近感じてます
もちろん
巧くなりたい気持ちはあるけど
今日一緒に蹴ってる皆と同じになるには
もっともっと努力が必要
一緒に出来るだけでも幸せ
なんだろうし勉強になるけど
もう少し・・・
もう少し楽しくボール蹴りたい
はぃって声出してプレーを楽しみたい
今それが出来るようになれない自分が
死ぬほど嫌い
ちょっと頭の中で色々整理する必要がありそうだな・・・


スクール終わってKONAMIのお風呂に入りながらそんな事を考えてました
でもお風呂後の飲み会は楽しかったです♪
5人で始まった集まりも今月は8人に増えました
っていうか
この集まりに名前をつけるとしたら何がEんだろ・・・