北へ

山形にいます(^o^)/
山形って・・・
今めちゃめちゃブームだったんだね(驚

映画『おくりびと』や大河ドラマ天地人
あっJ1にもあがったしね(o~-')b
でもって東京は散っちゃった桜も満開

カネタンにも会えました(*^_^*)

松野岬公園で上杉謙信直江兼続の由来やら鎧やら縁やら
ちょっぴり又歴史を勉強したくなっちゃって
直江兼続の本を買って来ちゃいました
※ここで買わなくても(汗
よしっ
今週から大河もちゃんと観〜よ〜っと♪

夜は小野川温泉にお泊まり
米沢牛のしゃぶしゃぶ美味しかったぁ♪

っていうか・・・
山形は高速がなく車だとめちゃめちゃ大変。。。(〃_ _)σ‖
日帰りは無理ですなw