メリクリ&忘年会&・・・

さるっちゃクリスマス会&忘年会!!!
・・・&引越しお祝い
を兼ねてみんなでMさん宅へ
※写真をケーク以外撮り忘れました><


お祝いにはマット付の麻雀を持って
クリスマスプレゼント交換用のプレゼント持って
ケーキとドリンクを赤羽のヨーカドーで買い込み
総勢9名でお邪魔して来ました


楽しかった〜!!!


オードブルで乾杯
おやつ食べながら浦和トークで始まり
徐々に天皇杯を観ながらサッカートークになり
一部ではラグビートークにもなり?
来年の遠征の話・移籍の話・・・
ちょうどテレビでは天皇杯が広島vs甲府が流れていて
み〜んな甲府を応援するというw
あっBさんだけは
「俺の西川」を応援してたか(笑


その後は川崎vs鳥栖を観つつ鳥栖を応援しながら
ずっとやりたかった『人狼』ゲーム!!!
ルールを知らなかった人もいて最初は盛り上がらない感だったけど
徐々にヒートアップ!!!
めっちゃ楽しかった〜!!!
・・・といいたいトコだけど


あたしばっかり最初に殺されるから全然つまらなかったよぉぉぉぉぉぉ><


みんなヒドイ><
でも知ってるよ
最初にあたしに投票してるの
実は人狼だった事!!!
ふふっ(笑
もぅ次やる時には同じ手にはのらないんだから〜☆いぇい


そして鍋パーティ
カレー鍋をリクエス
・・・したけど
あんまり食べれてないなぁ
帰ってからめっちゃお腹すいてた^^;


でもみんなでワイワイの鍋は美味しいとか関係なく
なんか楽しぃものです
はぃ♪


そして鍋が終わると
麻雀タイム
よしゃっっっ!!!
久々の麻雀やぁぁぁぁぁ
いつもは雀荘なので(爆
じゃらじゃらしたり杯を積んだり?
なかなか新鮮で楽しかった!!!
ゲームも・・・
あれ?
なぜかしょっぱなあたしが親で2連勝
・・・でTさんパンクさせちゃってw
あっさり勝っちゃいました♪
Tさんが麻雀に慣れてない間にさっくり勝たせて頂きました〜
でも・・・
ちょっと気持ち良かった☆むふっ


クリスマスケーキも食べて
プレゼント交換もして
最後はみんなでフィギアの男子フリーの演技観て・・・
高橋大輔の演技にちょっと泣きそうになって・・・


喋って笑って食べて呑んで・・・
みんなの和も深まって・・・
・・・って
さるっちゃの集まりだったハズなのに
さるっちゃの話もフットサルの話もまったく出ないという(笑


でもまぁ・・・
1年間みんなかまってくれてありがとぅございました
そして・・・
来年も宜しくお願いします!!!
でもってMさん
お引越しお疲れ様です
ってかほんとに大人数でお邪魔しちゃった上に
たくさんの「お・も・て・な・し」本とにありがとうございました
なんか・・・
オカゲでめちゃめちゃ居心地良かったです(笑
って事で・・・
早く第二回麻雀会企画しましょ〜ネ〜♪