圧倒的な強さ

全日本フィギア〜♪
今年はさいたまスーパーアリーナ開催だって!!!
すご〜っっっ


ちょっと前までは・・・
女子のレベルの高さを誇ってた日本だったけど
ここ数年は男子の方が激戦!!!
特に羽生の圧倒的な強さ
そして自信に満ちた演技は観ていて気持ちEです!!!


2位の町田
丁寧で綺麗な演技


高橋大輔
全てにおいて重圧感がある


やっぱりこの3人のスケートは素敵です♪
観てるとワクワクします
ウズウズもします^^;
踊りたくなる〜!!!
ただ・・・
高橋大輔がケガでミスが多かったのは残念というか
なんか切なくなりました><
今週から練習始められたって事だもの
仕方なぃレベルだったと思う
思うけど・・・
今大会の成績は仕方ないとしても
オリンピックの選考は
今までの総合で考えて欲しぃなぁ
だってどぅ考えてもこの3人で妥当だもの
・・・って言うか
まだ明日のフリーもあるし
まだ何も決まった訳でもなぃんだけどね^^;


明日は男子フリーもだけど
女子ショートも始ります
でもって天皇杯もありますなぁ ←へぇぇぇ(他人事w) 



そしてバイエルンが世界一クラブになりました!!!
今世界最強クラブで間違いないものねぇ
勢いというか自信というか?
やっぱり圧倒的な強さがあったなぁと


ラームのボランチバイエルンならではだと思うけど
意外にE感じ?
後半は少しラジャにチャンスを与えすぎた感もあったけど
それはラジャが頑張ってたからだしね♪
そぅ!!!
ラジャは自分たちのサッカーがどこまで通用するか
拘って戦ってた感じだったかなぁ
でも何だか潔く観ていて気持ちよかった!!!
ラジャはパスサッカーって事だったけど
ディフェンスが綺麗なのよね
1対1での奪い方とか?なんか美しいのですよ〜♪
あぁ・・・
浦和も見習って欲しぃ的な感じ・・・


http://www.goal.com/jp/match/126585/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%B3-vs-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB/preview?ICID=OP


って事で来年もモロッコ開催らしぃです
なぁんだ
日本ぢゃなぃのかぁ・・・