5月も終わる

国立競技場の本当に本当に最後の日
ブルーインパルスも観たかったし
国立行こぅ!!!
って思ってなくはなかったんだけど
映画も観たぃしなぁ
あっでもその前に洗濯と掃除!!!


・・・って言うか
暑くて暑くて
今日は国立に行ってたらきっと黒こげにぁ><
真っ黒クロ子になってたに違いなぃ
・・・と思う位の暑さw


まだ一応5月だと言うのに
※明日はもぅ6月だけど
30度まで上がるなんて絶対おかし〜!!!
むっ???
むむっっっ
そぅか!!!
もぅ明日は6月なんだ(驚
って事は・・・
ワールド杯まであと2週間きったって事ぢゃん


はやぃな〜!!!
とにもかくにも
「今年はW杯の為にある年」
だと言っても過言ではないので
あたしも既に3ヶ月前から
「W杯出場32カ国完全ガイド」
なる本を買って勉強・・・
しょぅと思っていたのに
まだほとんどその本を開いてないという^^;
明日からしっかり勉強しなくぢゃデス♪


ってな訳で優勝予想
う〜ん
勝戦のカード予想
いゃいゃ
ベスト4予想位は考えたいなぁと
まぁ一般的には
ブラジル・ドイツ・スペイン・アルゼンチン
この辺りが妥当な予想なんだとは思うけど
それぢゃぁつまらなぃしネ♪
ただ・・・
勝戦
『ブラジルvsドイツ』が鉄板
・・・な気もしなくもないけどw


さてさてと
明日は9番祭りですよ〜

自信と希望に満ちた気持ち
・・・をパワーアップさせて渡独できるような
そんな後押しになるよぅな
そんな試合になったらEなと思う

メイン指定S席観戦
楽しんで来ま〜す!!!