IH

雪・・・
降りませんでしたねぇ
ううん
降っていたトコもあったみたいだけど
あたしが知る限りで雪は降ってません


なぁんだぁぁぁぁぁぁ


降って欲しかった訳ぢゃないけど
降るだろうと思って
がっつり準備をしていたのに降らないと
ちょっと拍子抜け・・・^^;


天気のヤツ
天邪鬼や〜っっっ!!!


って事で明日の通勤も普段どおりで行けそうでヨカッタ
今週は土曜日も仕事なので
明日行けばお休み〜!!!
・・・ではなぃ金曜日・・・
つまらんのぅ
・・・って程でもないかな^^;
来週は水曜日もお休みだし
・・・ってレディースデーぢゃ〜ん♪


雪は降らなかったけど
とりあえず寒い1日だった・・・
くしゃみが止まらな〜ぃ><


PS
『IH』
・・・アイムハッピーって事らしぃ(笑
 by 北川景子


・・・アイス欲しぃ
 by こちぃ