どら〜ま

(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)


ドラマも中盤を迎える頃なので
今クールのドラマ評を書いておこぅかなと♪


☆月曜日
『デート 〜恋とはどんなものかしら〜 』
http://www.fujitv.co.jp/date/index.html

設定は強引さを感じたけど
意外に面白〜ぃ!!!
普通の事してる風な頼子にはとにかく笑わせられます♪


☆火曜日
ゴーストライター
http://www.fujitv.co.jp/ghostwriter/index.html

モヤモヤしながら観てます
中谷美紀のプライド高い作家役にむかっとしながらも
どこか憎めない感じとか
水川あさみの複雑な心境とか
・・・色々感じつつ
かなり好きな系のドラマかも!!!


『銭の戦争』
http://matome.naver.jp/odai/2141727343081876301/2141892730219001503

これも意外にはまったw


☆水曜日
『○○妻』
・・・は途中でつまらなくなってきたので保留中w
録画を観るかどうか悩み中・・・


☆木曜日
『問題のあるレストラン』
http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/index.html


たぶん今クール内で1番好きなドラマ!!!
テンポもEしカワEし♪
でも・・・
寒そぅぅぅぅぅぅ><


☆金曜日
ウロボロス この愛こそ正義』
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/

イクオ・・・今思い出すの?
今まで全くだったのに??
って言うか
たっちゃんと最近堂々と会いすぎぢゃ???
って思わなくもなくはないけど・・・(笑
この時間のこぅいぅ風な作品はけっこぅ好き♪


☆日曜日
『流星ワゴン』
http://matome.naver.jp/m/odai/2141682621087183901/2142149121205441703
何年か前に本では読んだけど
余り覚えてない(^^;
おとうさんが危篤中で
若くなってワゴンに乗り込んでくる
って設定位かな・・・
だからかな
かなりドキドキしながら観れてます!
2番目に楽しみなドラマですね〜♪ヽ(´▽`)/
って言うか
西島秀俊はこんな感じの
不幸と言うか負のオーラある役が似合いますw


☆月〜金
花嫁のれん
http://tokai-tv.com/hanayome4/

おかみ塾の塾生に矢田亜希子が入って
一騒動中〜!!!
現おかみが余り出てこなくて残念だけど
矢田亜希子演じる真知子は
おかみ成りたての頃の奈緒子さんっぽぃからまいっか♪


☆月〜土
『まっさん』
http://www.nhk.or.jp/massan/

とし兄が結婚したのは良かったけど
英一郎がぁぁぁぁぁぁ><
りんご汁あたしも飲みたい♪