大掃除・・・ネコの手・・・

ワサワサと大掃除・・・
朝から又体調が良くなかったんだけど
薬飲んで乗り切った!!!

年末の大掃除をしながら毎年思う
「来年こそコマめに掃除する!!!」
・・・今年も又思う
「来年こそ・・・」
・・・そして来年もwww
・・・そして・・・以下略www

後は窓掃除とキッチンの一部を残すのみ?
年末年始はなんだかんだと予定がいっぱいなので
って言うか・・・
そもそも今年の年末年始が微妙な日程すぎるのよねぇ^^;
なので・・・
出来るとしたら31日しかなぃ???


明日は仕事(個人的に仕事納め)
29日は仕事休んで天皇杯準決勝(オィコラサw)
30日は蹴り納め
・・・で
1月1日が天皇杯勝戦
※浦和が残らなくても行く予定だった♪
2日は箱根駅伝観てからりんちゃんにお年玉をあげに・・・?
3日も箱根駅伝・・・の後に蹴り始め
※蹴り納めから4日しか経ってない^^;
4日は・・・
いまのとこ予定は入れてないけど
5日が仕事始め
・・・だからそんなにがっつり動けない


って事で・・・
既に年末年始は忙しそぅwww
でも美容院にも行きたいしマッサージにも行きたい
って事を考えると
まぢで時間足りてない!!!
先日買った『マイナンバー』についての本や
M氏に借りた某サッカー雑誌を読む時間もなぃよぉぉぉぉぉ><
あっ某台本を書く時間も・・・

ネコの手も借りたい今日この頃
あれ?
トラって元気にしてるのかなぁ。。。

澤さん
真央ちゃん

み〜んな優秀の美を飾れた未年がまもなく終わります
そぅあと・・・
えっあと4日???
4日で終わり???
終わっちゃうの???
まぢかぁ。。。