ロスト♪

仕事終わった〜!!!
最後みんなと挨拶を交わしながらちょっと寂しくなった
・・・けど
ヨク考えたら1週間後には又仕事始まるぢゃん^^;
しばしのお別れ
皆様良いお年を〜!!!
そして・・・
仲良くしてくださりありがとぅございました♪

そして・・・
朝から「柏木ロス」に凹むあたしに(笑
※凹んではいなぃんだけどね^^;
「甘いものでも食べて元気出して」
・・・と
奈良で並んで買ったんだから
・・・と関西でしか手に入らないらしぃ
高級チョコをくれました〜!!!
先週奈良・大阪・京都へ旅行に行ったお土産だって^^
う〜っっっ
高級な甘さ!!!
高級なチョコの香り!!!
高級な美味しさ〜!!!
・・・なんだそれ(笑
でもまぢで美味し〜♪
他のみんなには八橋だけだったのに
あたしにだけ買って来てくれたみたぃなの
それ聞いて更に嬉しくなっちゃうあたし・・・
この単純な思考回路が自分の長所なんだと
改めて思った2015年末なのでした〜(笑


さぁてと・・・
明日は柏木選手の活躍で決勝進出決めちゃいましょ〜!!!