カメレオン

さて・・・
朝晩がちょっとひんやりする今日この頃
暑いのか
寒いのか
その見極めが大事!!!
だから・・・
毎日何を着ていくか
どれを選ぶか
毎日頭の中で格闘が繰り広げられる訳なんだけど
たかが洋服w
されど洋服!!!
女子にとっては
着ているもので1日のテンションが変わる
・・・と言っても過言ではないので
まさに朝のこの格闘は重大イベント!!!
・・・なんだけど
昨日は気温に合わせて出掛けたら
ちょっと寒かったし
今日は薄手のセーターにしたら
なんか暑かった・・・


どぅしたらEんぢゃぃ!!!


さて・・・
既に頭の中は明日のコーデで頭がいっぱぃ


・・・って言うのはウソwww
明日はACL上海戦な訳ですよ
頭の中はawayのその1戦の事でいっぱぃ


・・・って言うのは大袈裟けど
※なんだそれ(爆


とりあえず・・・
エルゴラは水曜日の試合の為に
木曜日も発刊して欲しい!!!
・・・と願う今日この頃・・・
来週からはもぅ10月なんですね!!!驚


PS
齋藤学怪我なんですね・・・
しかもかなり重症ぽぃ・・・
最終マリノス戦には間に合わないのかぁ
残念・・・
開幕のカリを返せない・・・
って言うか・・・
齋藤のいないマリノスはなんか寂しぃし物足りない
それに・・・
あのドリブルは観ていてワクワクする
代表に呼ばれてもおかしくなぃ
・・・と思う選手
早く治るとEですね