【AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝第1戦】

AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝第1戦


2017年9月27日(水)20:00
   現地時間(21:00/日本時間)・上海体育場

海上港 1-1(前半1-1) 浦和レッズ


得点者 15分 フッキ(上海上港)
    27分 柏木陽介


入場者数 33,513人


E試合だった!!!
でもって・・・
1−1の引き分けは勝ちに等し〜のである!!!
でもって・・・


いつもこんな試合魅せてくれないものかと^^;
そぅすれば埼スタ5万もスグ埋まるはず!!!


まぁそれはさておきw


いつも以上に守備の意識が高く
・・・って
フッキのゴールのシーンは
仕方なくもあるけど
もぅちょっとコース切れたんぢゃないのかな
・・・とも思うけど
他はみんな身体張って頑張った!!!
長澤が以外に身体強くてビックリした
それでのスタメンだったのかな?
青木と共に中盤をヨク支配出来てたと思ぅ〜!!!

上海は・・・
個人技は確かにそこそこ怖いけど
連携とか全く可能性見えないし
ディフェンスも徐々にほころんでって
最初は興梠が完全に封じられてる風だったのが
徐々に外につり出されてって
パスが思ったとこに通り始め・・・
柏木のゴール!!!
興梠の落としも完璧!!!
信じて突っ込んだ柏木もサスガ!!!
すんばらし〜びゅ〜てぃふるゴール♪

正直・・・
勝てなくもなかった試合だった気もするけど
今までの経験上w
awayゴールも取れてるし
変に勝ち越して余裕持ってホームに戻るより
緊張感のある引き分けで折り返す方が
結果オーライ的になりそぅで・・・
うん
良かったんぢゃないのかなぁって♪


よしゃっ!!!
ホームはあたしも参戦予定です!!!
フッキぶっ潰して決勝戦行っちゃろ〜!!!