vs UAE・・・ん?!

今日も打ち合わせでした
・・・
と、言っても居酒屋でなので
軽く飲み会を兼ねてという感じでした


PCが2台も机を占領していた為?
かな〜り店員さんは嫌な顔してました
・・・だって・・・打ち合わせなんだも〜ん
でも、やっぱりノート持ち歩くのってカッコEなぁ
あたしも欲しくなってきた
B5型のノートPC♪


そんなあたし達のテーブルの斜め後ろでは
「大久保が〜」
「大黒が〜」
と、盛り上がってます
Eなぁ
あたしもあのテーブルの仲間になりたいなぁ
そんな邪な思いがチラチラ頭をかすめてました
だってさ
久しくサッカーの話をしてない気がするんだも〜ん
※言葉を発して・・・


そうそう
サッカーの話・・・
今日打ち合わせの待ち合わせまで
少し時間があったのでギャラリー2に行って来ました
ほよよ?
珍しく空いてました
それにしては店員の数が妙に多かった・・・


ってか
「あたし邪魔?!」
何度もよけられて・・・ぶつかって・・・謝られて・・・


はい、その通り
ついつい
店内で流れてるビデオに夢中になってました!!!
はい、その通り
周りが見えてませんでした!!!


さて・・・
魅入ってたビデオはフランスW杯のアジア予選vsUAE
きゃお〜っ
名波ってば若〜い!!!
そうなのだ
あの頃名波が10番つけてたよね
そうなのだ
あの頃あたし、名波がめっちゃ好きだったんだよね


なぁんてそんな事を思い出したりしてました
そんな訳で
ビデオ観ながらニヤニヤしてた・・・かも!?
うき〜っ
きっとキモカッタだろうなぁ
通路でビデオ観ながらニヤニヤ・・・かよ!?
うき〜っ
ギャラリー2のバイトの皆様&御来店されてた皆様
大変御迷惑をおかけしました
この場を借りて・・・m(*__*)m


だって・・・だって・・・サッカー観たいんだも〜ん
やっぱり親善試合
頑張って観に行っちゃおうかな〜♪