等価だった♪

kochihime2005-01-20

昼のダンスレッスンを終えてから
久しぶりに・・・
ん?
2005年初?の妹とのランチをする為に神楽坂へ
※あたしが神楽坂に用事があったので・・・


妹が少し遅れるとの事なので
少〜し神楽坂を探索・・・そこで発見!!!
神楽坂ってモノが安い!!!
普通に「0」が一つ少ないんですよ〜
1万もモノが千円だったりするんです
ビックリです
確かにデザインは・・・なモノが多いけど
でも中には「お”〜!!!」っなモノもあったりして
歩いてるだけなら結構楽しかいかもです
アメヨコに似た感じかなぁ


さて、ランチは普通に洋食屋さん
で、気づいた事
妹のSってば綺麗になった?!


そういえば最近色んな状況が変わった・・・らしい


仕事をやめて、アルバイトに変えた
↑仕事・・・かなりハードっぽかったので
やっと落ち着いた生活が出来てると言ってました
退職金が出たので
彼氏と一緒に住む2LDKの部屋を探すようです
結婚も時間の問題のようです
そう、彼氏とは凄くE関係でいるようです


で、その彼氏っていうのがちょっと年下
なのに凄いシッカリしてるんです
今月で車のローンも終わった上に(三菱コルト♪←あたしが薦めた・・・
貯金もしっかり・・・
お金を貯めるのが趣味だそうで?!
っていうかいつくだよ?
と、本とツッコミたくなるような子です
でも、真面目で大人しくてイイコって感じで
我侭なこちぃ姉妹と巧く付き合っていけそうなタイプです(笑
そんな訳でとても充実してるんだろうなと羨ましくなる位
妹は綺麗になってました
そんな訳で姉としては一安心♪
↑一応名義は姉なので・・・
※ランチは妹の奢りですけどね(笑
でも女の子としては・・・ちょっと羨ましくもあったり!?


さて夕方のレッスンの時間も近づいたので
そろそろ・・・
と、重い腰をあげはじめた所へ
「今日のレッスンは中止となります」のメール・・・
ヤッタ〜!!!
・・・だって
丁度二人で「パチンコ行きたいね」なんて話してたトコだったから♪
そんな訳でチャチャっと会計を済ませて
※↑目的によって速度が変わる二人・・・
浦安へ繰り出す・・・


久しぶりのパチンコは楽しかった♪
ん?!久しぶり・・?!
ごめんなさい
久しぶりではありません・・・
でも興味のあった新台に座れて、しかもお小遣いが増えたので(♪
※写真は大当たりラウンド中です
遠くまで出かけた甲斐がありました
何気に等価交換でビックリでした
※妹曰く「最初に言ったじゃん!!!」・・・
そうなのです
「等価だけどヨク出るイイ店あるから行こうよ」
って事でその店に行く事にしたのでした
でも・・・等価なら止め時もう少し考えたのになぁ・・・
ま、等価の割にはヨク回ってヨク出てました♪
※ちなみに妹は浦安に住んでます


そんな訳で臨時の休日を楽しく過ごして来ましたこちぃでした