イメチェン・・・?!

今日は部屋から外を観てるとE天気
でも・・・寒いみたい・・・
今日は午後からリハなので
午前中に美容院に行こうと思ってましたが
・・・やめました・・・
寒いのもあるけど・・・
なんか目が腫れてるんだも〜〜〜ん!!!
なぜ???
寝すぎかな〜?
それとも
昨日、代表合宿のニュースで玉田がコメントしてたのを
テレビの目の前に座ってジ〜ッと観てたから?!
※↑本とっぽいけど嘘ですよ?(笑


久しぶりに踊った〜!!!
そんなリハでした
今回の舞台でのあたしはダンスのみの出演です
でも、ダンスだけだから
今までとは又少し違うキャラ系のダンスを踊れて嬉しいです
セクシー系
とか
カッコE系
とか♪


ってな訳で
今回のあたしの舞台でのテーマは『イメチェン!!!』


「脱☆アニメ系ヒロインキャラ」
「脱☆子供受けが妙にいいかわいいキャラ」
「脱☆お父さん&お母さん世代受けがいい良い子キャラ」


※↑っていうか・・・あたしって何者???(・・・謎・・・爆


ガンバレ!!!
※・・・微妙・・・


明日は一日レッスンです
結構キツイのだ・・・
予習と復習をしてしっかり眠りま〜す