満腹の奨め♪

疲れたのかな?
帰り道、皆グッタリしてる感じでした
でも・・・
なんであたしは元気なの???
家に帰ってまだまだ練習してました
っていうか
覚える曲数が半端ないので「復習」しないと頭がパンクしちゃいそうだし・・・


さて、毎舞台ハプニングがツキモノな最近・・・
今回も多々問題が発生しております


そんな訳で・・・
終わってなんとなく集まった某メンツで当然のように居酒屋Mへ!!!
最初の20分は空気が淀むくらいの言いたい放題
は〜っ
スッキリした♪
後半は野球談義から始まって夕ニャンの話題まで(ふるっ
※あたしは小学生・・・だったかなぁ?
・・・
久しぶりに開放された心地で気分ヨク会話を楽しめました


今日の事で
人間ってお腹がすいてるとギスギスしちゃうんだなぁと凄く感じました
長いリハで、あたしも皆もお腹がめっちゃすいてた
だから居酒屋入って「乾杯」した時には
皆キリキリしていてすべてがむかついた
店員の客への対応の順番とか「こっちが先ジャン」とか
コップの置き方とか「あたし等なんかした?迷惑かけた?」みたいな・・・
※↑でも・・・確かに酷かった!!!


料理が運ばれてきて
皆少しづつお腹がいっぱいになってくると
だんだん笑顔も増え話題も明るくなっていました
食事って偉大なのだと実感致しました♪