頭も体も硬い・痛い・・・

体が硬い・・・
っていうか
元々そんなに柔軟な方ではありませんでした
頑張ってやっと
今のレベルに到達して、そしてとりあえずキープはしてます


でも・・・
バレエのレッスンを受けていると身にしみます
自分の体の硬さ・・・
特に膝近辺・・・
ってか多分骨の付き方が少し悪いみたいなので
多分これ以上は努力しても無理みたい(医者談
あぁ〜ぁ・・・
悔しい


さて今年もレッズの「シーズンチケット」が当たったあたし
これでチケット問題クリア〜!!!
って思うでしょ?
でも・・・
悩んでるんです
当たった瞬間はモチロン嬉しかったですよ?
だけどね・・・
問題がヒトツあるんです
だからね
悩んでるんです
だからね
もしかしたら
今年も手放しちゃうかも・・・
そう実は去年もキャンセル待ち当たってるんです
でも、キャンセルしました


結論は明日出さなくてはなりません
M君はノリノリ・・・
どうしよっかなぁ