山田さん&もんぢゃ

kochihime2006-04-15

長い1日だったぁ


試合の前夜は興奮して寝れるはずもなく
記憶の中では4時まで起きてました
・・・で
朝は6時半に起きました


でもめっちゃ楽しい1日でした♪



浦和 vs 京都 
 3 − 0


水曜日のナビ予vs福岡で
「今季最高の試合なんぢゃない?」
ってな試合を魅せてもらった後だけに
どんな試合を魅せてくれるんだろ〜〜〜〜〜
・・・と期待は膨らむ^^


そしてキックオフと共に坪井君のオーバーラップ!!!
ドキドキ観がより高まる^^


・・・なのに・・・あれ?


何だろ
何か違うよ


惜しいシーンもモチロンあるけど
何かがかみ合ってない感じ
そしてその不安は次第にピンチへと変化する・・・


それでも0−0で抑えたのはサスガ!!!
なの???


後半はアレの玉離れも早くなって
ダイブE流れに^^


っていうか岡野がヤバイ!!!


長谷部のゴールで先制〜〜〜〜〜
ワシントン〜〜〜〜〜
ワシントン〜〜〜〜〜


気づくと3−0
快勝ぢゃん♪



対する京都パープルサンガ
戦い方は先日のセレッソ戦を観てるかのようでしたw
前半でスタミナ使い果たしちゃったの?系・・・
後半は余裕で浦和の試合でした
※三上君のプレーを観たかったなぁ


っていうか
今日はポンテになかなかボールが渡らない
っていうか・・・
いた?
な時間が多くて切なくなった><
パスミスも多かったし・・・
それでも!!!
ゴール前でヤバイプレーを魅せてくれるポンテ神が好きです
今日も唸っちゃいましたよ^^
※ポンテチャント歌えなかったのも悔しぃ><


でもそれ以上にあたしが気になったのは
やっぱり山田さん^^
「トップ下やらせてくれたら90分ちゃんと戦います」
そうギドに志願したんぢゃないかって位に
イキイキとサッカーしてた山田さん♪
ヤバ〜〜〜〜〜イ!!!
確変は続いてたらしい^^


そんな今日にあたしは
kanaさんの暢久ゲーフラを担当させてもらいました
kanaさんありがとうござましたぁ☆




さてさて
試合後は月島で『もんじゃ祭り』^^
お疲れ様でした〜〜〜〜〜
めっちゃ美味しかったデス♪
っていうか
きょうこさんの作るもんぢゃは美味しすぎ〜〜〜〜〜
名奉行!!!
っていうか
全部お任せしちゃってゴメンナサイ><
それから・・・
つまみ食いもゴメンナサイ(笑


絶対次も行きましょうね♪


美味しいもんぢゃと祝勝会!!!
楽しくない訳がないデス
幸せ〜〜〜〜〜


そうそう国見高校出身のお兄さん
レッズ優勝記念もんぢゃネタを作って待ってて下さい(笑