心の活性化

たま〜〜〜〜にボケっと時間が空くと
色んな事を考える


あたしは誰かを不幸にしたりしてない?
あたしは皆を愛せてる?
あたしは間違ってない?
あたしは・・・

どれもこれも
考えたって答えなんてない事ばっかりなんだけど
ちょっぴりトラウマになってた時期もあったりした
だからたまにあたしは不安になる
不安だから問いかける
答えられないから考える・・・


でもね
考える事で少しづつだけどモヤが消えていってる感じはするの
きっと・・・
考えるって事は
それがあたしにとって大事な事だから
不安になるのはその人があたしにとって
きっと大事な人だから


答えは出ないけど理由はわかった
だから
今はそれだけでイイ
うん
それだけで充分だよね


明日も笑顔で頑張ろう!!!