ずーずー

kochihime2006-04-14

昨日はじっとしてるだけで汗かく位暑かった
※あたしだけぢゃないですよね???
でも今日はちょっぴり肌寒い・・・
そんな訳で鼻水ズーズーなあたしです><


今日は大好きなパスタランチをしてきました
カニだよカニ〜〜〜〜〜
エビは嫌いだけどカニ大好きなのでちょっぴりご機嫌です

そうそう
ご飯時の4カ条ちゃんと気にしてます!!!


・ヨク噛んで
・水分取りすぎない
・ナガラ喰いをヤヤしない←ヤヤが重要w
・食事をしっかり目る


何となくだけど
水分を減らして目でしっかり見て食べるようになってから
食が細くなった気がします


昨日ウチのご飯は稲荷寿司でした
いつもなら8コは食べちゃうあたしなのに
4カ条に気をつけながら食べたら5コでお腹一杯^^

うんうんE感じ♪