ネムネムでモワモワ

kochihime2006-04-23

眠いです><


溝の口発で静岡遠征に車で行って
溝の口まで戻って来て始発まで飲んでました


スポーツバーだったのでサッカーは観れたし
いいかどうかもわかんないけど
勝手にレッズコールやポンテチャントまで歌っちゃってw
※ヤな客だぁ><
駅までの道のりもモチロンレッズコール!!!
うわっ
「やっぱりレッズサポって怖っ」
又は
「やっぱりレッズサポってアホ」
って思われたに違いない・・・


そして今日は午後から仕事でした
だから眠いのだ><


普段・・・
翌日までアルコールが残る事はないあたしなのですが
今日はヤバイ!!!
かなりモワモワしてます


モワモワついでに・・・
木曜日だったでしょうか
H氏に
「浦和が負けるとしたらどこだと思う?」
と聞かれ
「千葉か清水」
と答えたあたし・・・
うわっ
あたし当たっちゃったぢゃん!!!
世の中「たられば」なんて事を考えてはいけません
実際にそうなってみてちょっぴり切ない気分になっちゃいましたもん><


モワモワその2
ポンテのレッドカード
意見わかれますね
どう思います?


あたしは・・・去年の鹿島戦を思い出しました
※あの試合は闘莉王が退場だった


確かにミスジャッジは誰にでもあるとは思います
だけどあそこまであるのもどうなの?
っていうか
あそこまでいくと「ミス」ぢゃなく「悪意」にも思えます
あたしだって
勝敗が審判のせいだなんて今更言うつもりもないけど
それでもあまりにも試合をコントロロール出来なさスギw
あれぢゃ選手が可愛そう!!!
サポーターだってイライラして試合や応援に気持ちが入り込めない
っていうか
怪我人が出なくて良かったけど
勝った負けた以前にそういう心配もついて回るので
本とに審判にはもっともっとシッカリして欲しいとあたしは思います
確かにポンテのあの行為は一般的にはよくないかもだけど
あたしはポンテのあの熱さは大好きです


確かに・・・
ポンテのあの行為は一般的にはよくない><
でもあたしはポンテのあの熱さが大好きです
気持ちが見えた抗議だったから
だからあたしはOKぢゃないかなとw
それにナビ予福岡戦は小野君も復帰みたいだし
元々試合に出れたかどうかだったと思うし
・・・って事をポンテが計算して抗議してたらちょっと寂しいけど><


勝って当然!!!
そんなイメージのある今年のレッズ
勝っても内容が悪いと叩かれる・・・
そんなレッズが負けた
あたしだって久しぶりに負けてスゴク悔しかった
モワモワした
だけど・・・
だからこそ
応援にも力が入ったりするし
次こそ!!!
って気持ちも強くなったりする訳で・・・


負けるって事はその瞬間悔しかったり悲しかったりもするけど
気持ちやモチベーションや能力まで萎えるって事では決してない


要は連敗しなければいいんです
選手だって「無敗優勝」なんて重荷がなくなって
少しスッキリした気持ちになれてるんぢゃないでしょうか?←勝手な憶測w


だから今心配なのはロビィの調子の悪さ・・・
去年のあの輝きはどうしちゃったんだろう
ポンテのあの笑顔を又観たいよ
今週末のダービーではゴールを決めて
そして又キラキラ笑顔であたし達を魅了させて下さい!!!


昨日はポンテのゲーフラのデビュー戦だったのに勝てなくて・・・
ポンテが活躍できなくて悔しかったw
「1日3ぽんて」
ポンテにメッセージが届きますように!!!