アウェーの洗礼!?

kochihime2006-04-22

エコパスタジアムに行ってきました
静岡は遠いいですね><
ねむ〜っっっ


清水エスパルスvs浦和レッズ inエコパ

     2 − 1


初黒星デス
はい・・・負けました


でも不思議と悲しくはない
ただ・・・
悔しい!!!
それだけw


負けた事は仕方ないと思う
選手は手を抜いてた訳ぢゃないし
エスパもEサッカーをしてたと思うし・・・
ただ・・・
あのジャッジはアリエナイとあたしは思います
だってあんなのサッカーぢゃないでしょ???


ンニャロw


でも仲間ってEですね
車の中・飲みながら
色々話をしていたらドンヨリ感やむかつき感やらは
ダイブ消え去りました


だから・・・
今日の事を発奮材料にしてそして又勝ち進めばいいのだ!!!


よっしゃ♪


ってな訳でそろそろ眠ります
あ”・・・
明け方某駅でロビィチャントを歌っていたのはあたし達です
ご迷惑をおかけしました
でも・・・
楽しかったデス♪


運転手様お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜
皆もゆっくり休んでね^^