ららららん♪

今日と明日で連休です
・・・と言っても用事が山のようにある
ささっと片付けたいけどなかなかそうもいかない><

さてさて
今日も夕方から友人の舞台を観てきました
去年舞台であたしの婚約者を演じた「はやぴぃ」の舞台です


男11人でのダンス&コント&歌?
まるでジャニーズなノリだった


まさにディズニー威力!!!
見事に観客席は女の子ばっかりでした
しかも写真やらビデオやらも撮影しまくり
・・・それでいいのか(笑


普段はディズニーでショーアクターの彼ら
その中のイケメンで集まったジャニーズ系チームらしい・・・
って事は観客は追っかけ???


ファン感謝デー?
舞台というよりはそんなイメージを受けました


さてさて
はやぴぃのダンスは相変わらずでした(笑
巧いとかどうとか以前にクセがアリスギ
ターンやジャンプ等の技術はめっちゃ巧くなったケドクセは治らない
遠くで観ててもスグわかる!!!
人はなかなか変われないんだなぁって
思い知った気がするw
ちなみに初めて会った時のはやぴぃはめっちゃダンスヘタクソ・・・
※あたしも人の事言えないけど・・・

一生懸命レッスンしてればこんだけ踊れるようになるんだなぁ
スゴイ頑張ったんだろうなぁ
なんかそれだけでもすごいなぁって思うし
努力の賜物みたいな熱い何かを感じました


それに・・・
はやぴぃってば全然あたしよりも年下なのに
既に一児のパパでもあったりする
スゴイ!!!
去年なんてマンションまで購入しちゃってたりもする
スゴイ!!!
これからもパパとして
そしてダンサーとして
もっともっと活躍しまくっちゃって下さい
応援してま〜〜〜〜〜す!!!


そうそう
出演者に5年位前に舞台で一緒したM君がいたのもビックリでした^^


その帰り・・・
本屋に寄ったらSOCCERSが売ってました
『浦和のツブシ方教えます』
何も考えずにレジへ直行!!!
買っちゃいましたとさ♪