凹んだ・・・

夕方からいつものスクールへ!!!
最近スクールへ行っても
出来てるのかどうかがわからない
前は初めて経験する事ばっかりだったから
・・・って事もあるけど
充実感があった


今は・・・
ひとつひとつ集中して練習してはいるけど
全然満足できないし
全然上達してない気がする


コーチもあまり直接指導をしてくれなくなった
・・・手がかからなくなったって事なのかな^^;


とりあえず今日はトラップの仕方を
かなぁり気にして練習しました
確かに変なクセがついちゃってたかもしれない・・・


それと・・・
3対3をした時のパスがつながらないのは
ポジショニングが悪いのかな
う”〜〜〜〜〜ん
相変わらずボールキープが出来ない><


・・・難しいにゃ・・・
とりあえずイメトレしよぉ!!!