そんな休日

昨日の雪で開催が危ぶまれたり
電車が運休になったり
信号機トラブルで振替て向ったり・・・
色々トラブルはあったけど
何とか無事にサルって来れました



雪かき&フットサル&お好み焼き&ワイン
長〜〜〜〜〜い1日でしたが
今日も楽しく過ごせた事が嬉しいあたしデス♪



フットサルは・・・
人数が多くてあんまり試合に出れなかったので
ボールにさわれた感覚がないけど
最初の試合で決めたアシストがあまりにも完璧すぎて
※めちゃめちゃ感動でした!!!
残りの試合はグダグダでした><


・・・なんでだろ
あたしの場合最初はEんだけど後が続かないw
緊張の糸が切れちゃうのかな・・・
集中できてないw


っていうか
相変わらずトラップがヘタクソ><
ヘタクソすぎ
サッカーやフットサルを観てきていつもあたしが思う事
「全てのプレーはトラップで決まる」
そんな大事なトラップがあたしは出来てないw


でも・・・
お好み焼きを食べながらあたしの出来てないトコを指摘されて
ちょっとだけ治すべきトコが見えてきた


よしゃっ
絶対出来るようになってやる
なってやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と決意を固めつつ
気付いたらワインを飲みつつ語り始めるあたしw
・・・えぇ
今日は久々に酔っ払いました


思いがけずコートで一緒になった方や
初めて会うマイミクさんもいて
やっぱりフットサルってEなぁって改めて思ってみたり♪


又ヨロシクお願いします!!!



PS
本とはフットサルの後にKクリに行こうと思ってたのに・・・
Eコーチとも大会の打ち合わせする予定でいたのに・・・
ゴメンナサイ><