恋しぃよ

匂いフェチのこちぃデス
靴の匂いとか新しい本の匂いとかスキです
でも・・・
変態ぢゃないと思いますw


えっと・・・
昨年お世話になったOther sideのレストラン公演
その時に一緒した2人が出演してると聞いて
行って来ました!!!


 悔しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


演じてる彼らはやっぱりキラキラしてました
やっぱりあたしもあの中に戻りたい!!!
11月の舞台からOFFモード中のあたし
早々に復帰したくなっちゃいました♪


ぼちぼちお話も頂いているので
そろそろ自主トレ始めて舞台モードへチェンジしてかないと
まぁ体力的にはサルってるので問題ないけど(笑




 サスペンスホラー
  『ファルセット』


ホラーと言うよりはミステリー???
「うそっ」
「まぢっ」
「うりゃっ」
「ほぎゃっ」
2転どころか3転4転します!!!
でも・・・
展開が速くて楽しめました♪


懐かしい皆や新しい役者の方とも色々話せて
久々に自分が演じる子だった事を思い出せました
サルってばっかりだったので(笑


っていうか
さなちゃんが制作やっててビックリ!!!
それから・・・
ケーキ美味しかったデス♪


よしゃっ
あたしも頑張ります!!!