サルっ茶

グラマード浦和にて3時間の練習
西浦和ぢゃないサルっ茶は久しぶりです♪


縦長のコートでふかふかしてて
でもちょっとしめってるような感じで
最初は座っていいのかどうか悩みました(笑


パス練習からシュート練習まで
しっかり1時間かけてもまだ2時間
そっか
3時間ってこんなにみっちり出来るんだぁ♪


ってな訳で・・・
6日の練習も3時間コートを予約致しました!!!
1時間はコーチを招いての練習です
コーチはモチロン
うちの10番を背負う薬袋氏です^^
わ〜〜〜〜〜〜〜〜い
これで上達間違いなし!!!
女子のみって事にしてありますので
女子で気になった方はご参加下さいませ♪


・・・で今日の練習ですよね^^;


終わってから
「今日の動きは完璧だった」
って言ってもらえたり
「今日の動きよかったね」
ってメールをもらえたり
自分ではまだまだだなぁって思ってたんだけど
褒められると少しだけ自信になる♪
気持ちって大事だね
こんな単純なのはあたしだけかな(笑


でも・・・
もう少しシュートを撃ちたいなぁ
撃つというか
ゴールシーンにからみたい!!!


アシストもしたし
ゴールもしたけど ←けっこ無理やり最後にパスをもらった感じ(笑
もっともっとゴールに絡むポジションにいたい
いるだけぢゃなくボールに触れたい
それには・・・
やっぱり声を出す事なのかなぁ
今日も
「こちぃそこで声出せ」
ってY氏が言ってくれてるのに
それでもなかなか言えなかった・・・
S氏がちらちらあたしの動きを見てアシストしようと
チャンスを伺ってるのはわかったんだけど
なかなか「今だ!!!」って時に声を出せない><


次の課題は”声”ですよね
声!!!
あっもちろん他にも課題は山ほどある
あるんだけど
声を出さないとなかなかボールに触れられない
・・・触れないんです!!!


今日はたくさんの課題が見えたヨイ1日でした♪


そぅそぅ某SNSで仲良くしてる
”まささん”
が練習に参加してくれました
巧かった!!!
っていうかあのシュートの威力は凶器でしたよっ
まぢで!!!
一緒のチームで出来た時はほとんどボールをキープしてもらえて
本と助かりました
ボールを持てる人が1人いると本と落ち着けますよね
安心してゴール前まで走りこめますもん♪
っていうか・・・
栃木からわざわざ来ていただき本とにありがとうございました
あたし・・・
誘ったはいいけど
栃木の方だって全く忘れてました><
「全然大丈夫ですよ」
って言ってくれてたのでほっとしましたが
終わってお食事会と言う名のサル&浦和談義にまでお付き合い頂いちゃいました
ありがとうございます!!!


大会への助っ人は次回に宜しくお願いします
又練習にも参加して下さいネ♪