勝つ事の重み

kochihime2008-03-30

見えたよ光が('-^*)/
もう大丈夫
浦和の子は大丈夫だね!!!


だから・・・
日本平遠征帯同はやめておきます
もし今日勝てなかったら遠征行こうと決めてた
勝つまで見届けようって
・・・あれ?
この台詞何年か前にも言ってた気が(笑
やっぱりあたしは浦和を好きだけど
好きより
後押しをしたい気持ちの方が大きいのかもしれないネ



浦和vs新潟
  3-0


90分間勝ちたい気持ちの見えたE試合でした♪
ゲルトの目指す
「シンプルにパスを繋げてフィニッシュまで」
そんな攻めの形が綺麗に出来てたし
目差してるモノが伝わったし
選手達からも同じイメージを持ってるんだんだなっていう
そんな統一感を感じれた試合だったと思う


うん
ゴールシーン3つ共にびゅ〜てぃふるだったネ♪


それから・・・
ココ数年では珍しい
”守備”の課題については
相馬の先制が決まってかなり落ち着きました
前半危ない場面も何度かあったし
かなりシュートまで撃たせててヒヤヒヤだったけど
先制出来た事でかなり落ち着いた
うん♪
余裕を持って試合を進められるって大事だよね


それにロスタイム
あのあべちゃんのプレーがあったからこそ
流れが切れないで後半に入れたと思うのです


だから・・・
後半はヤバいっていうシーンは少なくなってた
ただ・・・
ルーズボール&セカンドボールはまだまだ拾えてませんw
新潟に拾われまくってました


っていうか
今日は山田さんがヤバいでしょ(=^▽^=)
キレキレだった!!!
攻守でキーマンだったし
パス回しでも軸になってました!!!
やば〜すo(^▽^)o
こんなキレキレな山〜田さんをいつも観たいっ
むふっ(*^_^*)


いつも観れたら山田さんぢゃないw
・・・とも言いますかな(笑


闘のボランチもびっくりしたけど
神戸戦より中盤が落ち着いてたのは闘の存在のオカゲかもだ
まぁより精度を求めたいトコでそのパフォーマンスは・・・
ってなシーンもあったけど
まぁ闘らしいからOKかなと^^


個人的に堤君をスタメンで使った判断が好き
育てる事をもサボらないゲルトさんならではですよ♪
啓太の交代もそう
啓太の怪我は心配だけど
交代した萌がしっかり頑張ってた
うん
だから大丈夫なんだよ
強いチームはね
こんな風に誰がでても大きく崩れたり
リズムを変えたりはしないものなのです!!!


ここがオジェックとゲルトの1番の差
ゲルトならしっかり底上げもしてくれそう
ACLの遠征や代表の疲労
きっとゲルト監督なら巧く攻略してくれると信じれる


だからもう大丈夫
だからあたしは応援ぢゃなく観戦に専念しよう
そうしよう
座って浦和の観戦2試合目
だいぶ慣れてきた
今日はアッパーでの観戦だったけど
これはこれで楽しかった
全体がヨク見えたから動き出しとか
バランス感とかスゴク綺麗に見えたよ
真ん中が少し空き気味になる時があるけど
それでもサイドのどっちかが効果的に真ん中を使いながら
動いてるので
そんなに気にはならない♪


う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
今は早く大原に行きたい!!!
来週から4月
ようやく仕事の繁忙期も終わります
来週は今年初大原に行けそうです('-^*)/



そしてヤクルトが巨人に開幕3連勝デス☆いぇい