犬と私の10の約束

子供の頃犬を飼ってた
その頃の自分とダブって見えてウルってきちゃった


10年・・・
長いようであっという間なのかもだなぁ


子役の福田麻由子ちゃん
初めて見かけた時から田中麗奈にソックリだなぁって
思ってたので
今日こうやって同一人物だったりすると
スゴクしっくり♪


1:私と気長に付き合って下さい
2:私を信じて下さい。私はそれだけで幸せです
3:私にも心がある事を忘れないで下さい
4:言う事を聞かない時は理由があります
5:私にたくさん話しかけて下さい。人の言葉は話せないけどわかっています。
6:私をたたかないで。本気になったら私の方が強い事を忘れないで下さい。
7:私が年を取っても仲良くして下さい。
8:あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
9:私は10年位しか生きられません。だから出来るだけ私と一緒にいて下さい。
10:私は死ぬ時お願いです。そばにいて下さい。そしてどうか覚えていて下さい。
   私がずっとあなたを愛していた事を。


http://www.inu10.jp/


これって・・・
10年って事以外で考えれば犬に限らないかもしれません