エイプリルフール

kochihime2008-04-01

何も嘘をついてない2008年のエイプリルフール
「こ〜たろスクール」の案内を
メールでもらった時だけ
「もしかしたら???」って思ったけど
・・・本とに本と開催のメールでした
疑ってごめんなさぁい><
でも・・・
14日に開催デス
めちゃめちゃ楽しみ〜〜〜〜〜♪


今日はサロンの日でした
サロンへ行き始めて来月で1年になる
『継続は力なり』
あたしの肌の状態もダイブE感じになってキタのかな
1年・・・
そっかぁ
去年の誕生日に初めて行ったんだよね
そっかぁ
あたしの誕生日まであともう1ヶ月なんだね^^;


誕生日かぁ
・・・やっぱり嬉しいかな♪




ここ数日府中は賑わってます
何で賑わうって
それは・・・
PですよP
昨日はルパンに会いに行き
今日は仕事人モード^^;
金曜日(4/4)にはヨン様に会いに行く予定でいます(笑


そぉなんです
府中のPは今めちゃめちゃ盛り上がってるのです♪




【写真のネコちゃん】
6歳のアメショちゃん
里親を探してま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!