みぞれ

初雪が観測されたようです
いよいよ冬も本格始動?!
って既に寒さに完敗中のあたしですが
とにかく今日は寒い1日だったようで・・・
そんな寒い1日をあたしは体調崩し
部屋でゴロゴロしてました
とらと一緒に(*^_^*)
ぬくぬく♪
そぅぬくぬくしながらDVD鑑賞してたんだけど
『二十面相』
は3回目でようやく観終わり
『パコと〜』
は半分位で爆睡
『砂時計』
なんてほぼ丸々観れてませんw


映画館ぢゃないとあたし
なんかすぐ寝ちゃうんですよね
なんでだろ・・・


1日ヒトリでいると誰れでもいいから
話がしたくなります
とらだと話かけても返事はしても
お話はしてくれないので・・・


っていうか
部屋でゴロゴロしてると1日ってめちゃめちゃ早く感じる
な〜んもしてないのにあっという間に時間は過ぎる
仕事中の1時間とゴロゴロ1時間
ホントに同じ長さなんだろうか・・・
ちょっと前まで
『秋の夜長』
は秋になると夜は時間の流れが遅くなるんだとばかり思っていた
逆コナンこちぃでした(^o^)/


ネット通販でデスポルチのカンピーナスピンクが安くなってたよ
と情報貰ったんですがサイズがありませんでした
でも色的には黄色×オレンジのが好きかも♪
でもサイズがなかった・・・
売ってる置いてる等の情報ありましたら一報下さいませ(*^_^*)