成人式

結婚式を挙げなくても夫婦になれるように
成人式に参加していなくても成人になれる?!


そんなアンケートを受けたら
間違いなくあたしは
『No』と言います(^o^)/


あたし成人式参加してませ〜ん♪


ちなみにあたしの逆コナンは
『頭脳は子供』ぢゃなく
『大人気ない子供』です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
・・・自慢気に言うなw


あっ違った!!!


『大人にならない』
ウェンディ風逆コナンだった♪


・・・ってどんどん話が逸れるヽ(・_・;)ノ


今年4個目のお餅を食べました
やっぱりお餅食べないと
新年っぽさが感じられない(*^_^*)
新年っぽさ・・・
新年・・・
新・・・
し・・・
・・・し???
新年っぽさってなんやろかw


開幕戦が鹿島と当たります
又かぃw
近いくせに海外
遠征しやすい場所ではあるけど
なんですかね
開幕で当たるの何度目なんやろかw
まだJリーグだって成人式迎えてない年齢だってのに・・・
ってかあと数年後には成人式だよ
何が起こるんだろ♪


何が・・・
そっそぅだょ
成人式って何やるの???


PS
『サヨナライツカ
』試写会当たっちゃった
むふふっ(*^m^*)