フットサル

府中大会二日目☆決勝トーナメント


こんなに色んな世代の巧い人が集まる大会
他にないよね(^o^)/


なんかね!!!
府中市内の小学生は親子フットサルってのをやるんだって
だから子供もお母さん達もフットサルと出逢えるんだね
さすがフットサルの街♪
府中に生まれていたらあたしも・・・
いぇっw
たぶん苦手だった事でしょう(^o^)/

信之介さんとこのチーム
余裕を魅せながらの優勝で3連覇♪
魅るだけなのにかなりのエネルギー消費したあたしです(笑
なんであんなプレー出来ちゃうんだぁぁぁ!!!

みるさんのカッコイイプレーもたくさん魅れました
挨拶は出来なかったけど嬉しかった(*^_^*)


工藤コーチのチームも優勝でした
準決勝とかかなり熱くなって応援しちゃった
やっぱり知り合いが出てると萌えます♪
ってかコーチやっぱ巧い!!!
ゴレのおぢさんもNiceセーブ連発
お父さんがプレーしてるの応援する子供達を見て
ちょっと羨ましくなったかな
家族で盛り上がれるのって素敵な事だよね(^o^)/

終わって川口へ移動
『アベントラン』
スポーツバーになるのかな?
川口の社会人サッカーチームの代表が経営してるお店
そのチームが今度女子フットサルチームを作るから
セレクション受けないかと誘われたんだけど
・・・ヽ(・_・;)ノ
かなりまぢなチームだw
競技経験者
しかもかなりレベル高い人たちしか集まらないような・・・
あたしには雲の上のようなお話・・・
なのでその話はそこそこにして
浦和の話
オソド選手の話←F行く前に所属していたチームなんです
フットサルの話
高校サッカーの話
なぜか宝くじ当たったらの妄想話
『Z企画』で盛り上がりました(笑
店長もシェフも面白くてめちゃめちゃ楽しかったです
最後は高校サッカー決勝の録画を観ながら
あ〜だこ〜だ言い合い・・・
いやっ笑い合い
ミラン君のパンツの長さについてが一番盛り上がったり(笑
とりあえず行きつけのお店にしちゃいましょう♪


写真のボトルとサイダーはオリジナル商品らしぃです
ご当地なんちゃら?
toto当たったらあたしも投資しますよっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ