27

昨日夜なかなか寝れなくて
結局仕事お休みもらっちゃいました
ご迷惑おかけしてすみませんでした
今日1日リフレッシュを頑張ったので
明日から又頑張ります(^^ゞ


幸せになるための27のドレス
DVD鑑賞(^o^)/
お姉ちゃんの気持ちあたしも良くわかる
妹も多分色んな思いがあるんだろうけど
やっぱりあたしも立場上姉なので(爆
すごく共感できた!!!
同じ状況ならあたしも同じ事すると思うし
同じように後悔すると思うw
でもちゃんと話し合った?事で妹も甘えると言う意地
甘やかされると言う環境から卒業出来たんぢゃないかなと
本当は早く卒業したかったのかもしれない
恋愛映画なんだろうけど
なぜか姉妹メインで観ちゃってました(*^_^*)


でもって夜は『ハモネプ』
かなりファンなのです♪
自分でもやってみたい位に(^o^)/
優勝したからぢゃなく「姉と僕」
あの素晴らしい愛をもう一度
決勝で歌ってたんだけど
あたしトリハダでした
ハモネプ好きだけどトリハダは初めて
合唱コンクールで隣の組が歌ってたこの歌
こんなE曲だったんだなって・・・(/_;),
心を動かす歌に出会えるなんてそぅないよね
歌のパワーってすごいなって思ったし
カラオケ行きたくなった(笑


『ハモネプ』の後は『ライアーゲーム
最終回!!!
いまいちゲームの流れを理解できなかったあたしですw
でもまぁ・・・
要はナオがみ〜んなの心を掴めたって事だよね♪
うん
信じるって簡単そうで難しい
でも難しいからこそ?!
そのパワーは計り知れない可能性を秘めている(^o^)/
映画は絶対初日に行きます
絶対に!!!


『七転び八起き』
2010年初転びのこちぃでした(-.-;)