疲労?

やる気満々だったのに突然テンション下がったりする時ってある
たわいもない一言
何でもない出来事
何が原因でスイッチが入るかわからない


今日の自分がまさにそぅ・・・
なんかもぅ
全てがめんどくさくなった


仕事?
趣味?
生活?


仕事頑張るのアホらしく感じた
仕事終わってフットサルスクールに誘われてたけど
場所も良く解らないし終わる時間考えたら
何で行かなきゃならないのか解らなくなった
そもそもお誘い来るの前日って遅いよねw
食べる事さえ
お風呂に入る事さえ無意味なんぢゃないかって・・・
※あたしからお風呂とったらどぅなるんだヽ(・_・;)ノ


ちょっと重いかな
うん
適度にどんよりしてますが
そこそこ思考能力は尽きてるから
言ってるほど堕ちてはないです
でも・・・


無気力感は未だあたしの心を支配してる


まいっか


って言い聞かせる気力がなぃ
明日起きたら・・・
起きるまでに気力が復活していますように


・・・ぢゃないと
明日起きれるかも心配になってきた


ううん
今日寝れるかどうかも疑問・・・


がんばります
おやすみなさい